
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arizona City (253日目~256日目)

DSC_0452_201603280033023a6.jpg
朝からショーンが会議だったので家でダラダラしてた。
昼からちょっと軽めのハイキングに行ってくる(`・ω・´)
DSC_0451_201603280033027a2.jpg

DSC_0444_20160328003257a1d.jpg
サボテンがデカいっす。花も咲いてる種類もあってコレはコレでありな気がする(,,゚Д゚)

DSC_0443_201603280032494a2.jpg
夜は安定のピッツァwww 朝はシリアル、昼はサンドウィッチ、夜はピッツァwww
料理全然してなくてワロタwww

ホームステイして分かるアメリカの食生活。。。食は今んとこ日本が一番すぐれているわ。。。

DSC_0466_201603281149250b7.jpg
2日目もハイキング。
州立公園になってるピカチョ山に行ってくる。

DSC_0467_201603281149255e8.jpg
平地が多いから山の形が良く分かる。
今日も快晴で日差しが熱いお(;´Д`)=3 フゥ

DSC_0475_20160328114929080.jpg
途中からアスレチックのような急斜面が続くおwww
チャリダーで鍛えた足腰なら楽勝( ̄ー ̄)

DSC_0482_20160328114929fbc.jpg
1時間半ぐらいで山頂まで来れた(∀`*ゞ)テヘッ
最後の方超アスレチックで楽しかったおwww イースター休暇と言うこともあり、家族連れが多かった(・∀・)

DSC_0497_201603281149418cf.jpg

DSC_0498_20160328114943928.jpg

DSC_0493_201603281149292dd.jpg
午後からはイースターのパーティ。いっぱい料理頂きますかお(ΦωΦ)フフフ…

旅行好きの家族だったので色々いい情報ゲットできたぜ。。。
カナダで偶然会った時にもお世話になり、又アメリカで再開できるなんて不思議なもんですなぁ。。。

人と出会う。コレがあるから楽しいだよ旅は( ̄ー+ ̄)キラリ
[ 2016/03/30 09:30 ] 世界旅行 アメリカ | TB(-) | CM(-)







