
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arizona City - Nogales (257日目~258日目)

DSC_0506_2016040410460943d.jpg
美味しい物もいっぱい食べて元気いっぱい。
ちょっと国境まで行ってくる( ̄▽ ̄)ノ
DSC_0509_20160404104622320.jpg
おととい登ったピカチョピークをまた見るなんて。。。
フリーウェイはチャリ禁止なので横の道をダラダラ走るお( ・∀・)ノ

DSC_0511_20160404104623e4e.jpg
なんつーか、コレが一番買い食いで安く食えるんだもの(m´・ω・`)m

DSC_0515_2016040410473493e.jpg
ツーソンの町に入ったら自転車道が整備されてて快適で安全に移動出来るお( ^ω^)

DSC_0513_2016040410462515e.jpg
メキシコに向けてツーソンの町でちょこっとお買い物して、自転車道の脇でキャンプ。。。
ここなら見回りとか来ないから安眠出来るお(つ∀-)オヤスミー

DSC_0508_20160404104629a08.jpg
おぅ。。。今まで見てなかったけどやっぱ居るんだ。。。
ガラガラヘビとか都市伝説と化してたわwww

DSC_0528_20160404104732e19.jpg
単発エンジンだしF16かな?
ミリオタじゃねーから詳しいことワカンネ( ̄σ・ ̄*)フーン

DSC_0532_2016040410474322d.jpg
くっそな向い風でヒーヒーHWY漕いでたら優しいおじちゃんがノガレスまで乗っけてくれるってさ( ;∀;) イイハナシダナー
まさか乗るところが荷台でワロタwww エルサルバドル以来無かったのにwww

DSC_0535_20160404104815ec5.jpg
流石に国境付近で野宿とか怖すぎて出来ないのでモーテル泊まるぜ。。。
最後なので豪勢にチキンと酒とツマミでダラダラして明日に備えて寝るお(っA`)ネムー

ノガレスの町がもうすでにスペイン語で溢れてて、明日から心配。。。
[ 2016/04/04 11:29 ] 世界旅行 アメリカ | TB(-) | CM(-)







