
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Pintada - Navajoa (263日目~266日目)

DSC_0585_201604070047371cb.jpg
朝起きて、ちょっとリカルドと喋ってから出発。
街の目の前でまさかのパンクだお。幸先が良くない感じ。。。
DSC_0587_20160407004738f1a.jpg
ちょこっとマクドで休憩だお(;´Д`)
メキシコ思った以上にネットが無くて不便。。。またマクド通いとか止めたいのに。。。

IMG_2049.jpg
海沿いの港町グアイマスに着いたので取り合えずセントロに向かってみるおΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

DSC_0592_20160407004820353.jpg
セントロからは離れてるけど、雰囲気のいい広場。
日曜日だから人いっぱいだた。。。

DSC_0590_201604070047389c6.jpg
ホテルもビーチも見つからなかったので次の町に向かうお(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

IMG_2053.jpg
海沿い走るなんて何ヶ月ぶりなんだろ(。-`ω-)ンー

DSC_0594_201604070048193a5.jpg
これが噂の水屋さん。リアル水商売www
チャリダーは大体ここでお世話になるらしい、スーパーで水買うよりはるかに安いしね(∀`*ゞ)テヘッ

DSC_0595_20160407004823147.jpg
小さな町でホテル探してたら、ネット付きで250ペソの宿発見(о´∀`о)ノ ニタリ♪
夕飯買い食いして、今日は寝るお(^-ω-^)Zzz..

IMG_2057.jpg
住宅街外れたら未舗装に道路がずっと続いててワロタ。。。

DSC_0601_201604120442535c2.jpg
特に何も変わらない道が続いてて特記事項はないお。。。

DSC_0604_20160412044215784.jpg
つーか暑すぎて走る気力がないお。。。テントの中でおとなしくスペイン語の勉強するお....〆(・ω・。)

DSC_0607_201604120442229af.jpg
上半身裸が正装な地域に来てしまった(。-`ω´-)
カナダでマイナス20℃の中チャリこいでた時が懐かしく感じるお。。。

DSC_0609_2016041204422758b.jpg
(*´・ω・)ノはよー
朝が涼しいので朝早く起きて距離稼ぐ戦法でいくお。

DSC_0610_20160412044247e60.jpg
メキシコ思った以上に平地だし、かっ飛ばしていけるから気持ちがいいヽ(´∀`。ヽ)

DSC_0616_20160412044821a77.jpg

DSC_0621_201604120448289af.jpg
HWY沿いの小さな村に着いた(;´Д`)ハァハァ・・・
いつものホットドッグと今回はビールだお(・□ゞグビグビ…
10ペソ(約70円)で飲めるとか最高なんですがwww フルーツジュースより安いしwww

DSC_0622_20160412044833a6c.jpg
側道が一気に広くなって走りやすくなったキタ━(゚∀゚)━!
写真もゆっくり撮れるからありがたい。

DSC_0627_20160412044816ebc.jpg
オブレゴンに着いた。スンゲー格好の銅像でお出迎えだおwww

DSC_0628_2016041204501189f.jpg

DSC_0629_201604120450143f2.jpg
工事中で無人の公園で晩飯つくるお。そういえばオッチャンに写真撮ったお礼にお金くれたんだった。。。
これでいいもん食うから(´;ω;`)

IMG_2063.jpg
公園で飯食ってスペイン語の勉強してたら『俺んちに飯食いにおいでよ』との事でホイホイ付いて行ってみた(∀`*ゞ)テヘッ

IMG_2064.jpg

IMG_2065.jpg
これはちょっとヤバイか。。。
っと思ったけど、子どももいっぱいいるし大丈夫、大丈夫(震え声)

IMG_2066.jpg
トルティーヤにコーヒーご馳走してくれて、ちょっと喋ってまた公園に戻って来た。

IMG_2070.jpg

IMG_2071.jpg
って次はおっちゃんが『ここは暗くて危険だから6km先のガソリンスタンドで寝ろよ。警備員もいるし安全だぞ』
との事、またまたホイホイ付いてってガソスタで寝ることに(^-ω-^)Zzz..

DSC_0630_2016041204500741c.jpg
安全だったかもしれないけどうるさくて全然寝れなかった(ノД`)ハァ
さっさと走って街でネットでもするか。。。

IMG_2072.jpg
なんかスタバの場違い感がスゴイ。。。
そしてコーヒー一杯がやたら高く感じる。。。

IMG_2073.jpg
町の中走ってたら、お菓子くれたwww しかもめっちゃ美味かったwww

IMG_2076.jpg
ダラダラ50kmだけ走って次の町へ。

IMG_2088.jpg
セントロにいいホテルがあったので、さっさとチェックインして街に繰り出すお(≧▽≦)

IMG_2077.jpg

IMG_2084.jpg
セントロはいいお((o(´∀`)o))ワクワク
このワチャワチャがたまらんとです。

IMG_2081.jpg
交差点の真ん中で荷物ばら撒けることがあったり

IMG_2082.jpg
なんか美味そうな屋台があったり

IMG_2089.jpg
そして中華ははずれがない( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_2090.jpg
1kg70円のヨーグルトは明日の朝ごはんだお∩(´∀`)∩

昨日寝れなかったから、ひたすら食ってベッドで寝落ちしてたお{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
[ 2016/04/13 06:00 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







