
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ixtlan del Rio- Guadalajara (279日目~281日目)

・グアダラハラ (Guadalajara)
メキシコ第2の都市でありハリスコ州の州都である。中米屈指の世界都市。メキシコ人からはその美しさから「西部の真珠」と呼ばれる。


DSC_0819_20160423121255343.jpg
メキシコで2番目の都市。グアダラハラにちょっと行ってくる。
IMG_2218.jpg
サトウキビ畑がざわざわ生えてる(・∀・)ニヤニヤ

DSC_0821_20160423121311f16.jpg
この辺りは火山が多いみたいだお。でも温泉とかはなさそう(´・ω・`)ショボーン

IMG_2219.jpg
村の教会をちょろっと見て休憩だお(*´ο`*)=3 はふぅん

IMG_2221.jpg

IMG_2223.jpg
サトウキビ畑の横のゆるーい登り坂を登ってくお。

IMG_2224.jpg
いいガソスタを見つけたので、夜まで勉強して寝るお(^-ω-^)Zzz..

DSC_0824_20160423121457d8c.jpg

IMG_2227.jpg
今日もいい天気で上り坂が続く。。。
ハリスコ州に突入。

IMG_2229.jpg
山奥の山間ですら人が住んでるお(。-`ω-)ンー
どこにでも人が居るから人気が無い所でキャンプとか不可能なんだな(・ω・A;)

IMG_2230.jpg
登ったり下ったり、緩い坂なのが何よりの救いC= (-。- ) フゥー

IMG_2231.jpg
テキーラという町に到着。至る所でテキーラ売ってる。
工場もあって見学出来るらしい。。。

IMG_2232.jpg

IMG_2233.jpg
またまたいいガソスタが無かったのでホテルとったお。。。
喉の渇きにビールたまらんち!

IMG_2234.jpg
よっしゃい。約50km飛ばして行きますかっ(`・ω・´)シャキーン

IMG_2235.jpg
テキーラの町の周りアガペ畑しかないお(。-`ω-)

IMG_2236.jpg

IMG_2237.jpg
グアダラハラ到着。車が多くなって自転車バイバイな道止めて頂きたい(; ・`ω・´)

IMG_2238.jpg
一泊120ペソのドミトリーで取り敢えず3泊するお。
明日からハイパーニートの生活だお(ΦωΦ)フフフ…
[ 2016/04/28 04:44 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







