
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Guadalajara (279日目~286日目)

IMG_2241.jpg
流石に綺麗な町と言うだけあり、キレイな造りしてるお(。-`ω-)ンー

IMG_2251.jpg

IMG_2253.jpg
大聖堂。そこら中に似たような教会がいっぱいある。
本当にクリスチャンなんだな。。。

IMG_2249.jpg
民族衣装着て撮影会してたから一緒になって写真撮ったった(ΦωΦ)フフフ…
念使いに掛れば余裕余裕( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2263.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg
3階建てのメルカドで日用品から食料品まで全てここで揃いそうな勢いだおwww
2階は食堂になってて色々なもの食える。
コレはチキンのスープとフィッシュタコス!フィッシュタコス美味す( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_2267.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2270.jpg
また別のメルカドで行列が出来るタコス屋があったので迷わず並んでみた(ΦωΦ)フフフ…
トルティーヤにサルサ付けて揚げて、それで具を包む様だった。
初めて食べる感触だが行ける。5個とジュース付いて20ペソでお得だったしヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2272.jpg
広場でライブやってたおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_2276.jpg
日が落ちてもセントロは賑やかで危ないということもなさそうだった。

IMG_2279.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2286.jpg
宿の友達と近くの温泉にやって来た。
水は汚いけど暖かくて良かったが、

この帰り道に山賊に襲われて、友達のバッグを奪われて大変だった。。。
ナイフとか銃とか持っててガチヤバかった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ治安悪い所は悪いから注意しないと(。-`ω-)ンー

DSC_0828_20160427074601db3.jpg

DSC_0827_20160427074548fa6.jpg
メルカドの肉屋さんのタコス。色々な部位を選べるし美味い(*>艸・)

DSC_0829_2016042707460771e.jpg

DSC_0830_20160427074610c9f.jpg
トルタス屋もいっぱいあって目移りしてしまうおo(゚д゚o≡o゚д゚)o

DSC_0832_201604270746163b2.jpg

DSC_0833_20160427074652beb.jpg

DSC_0836_2016042707465606a.jpg
美術館にも行ってみた。毎週火曜日は入場無料という情報様様です。
カメラ持ち込みは別途30ペソかかったがな。。。

DSC_0838_20160427074650946.jpg

DSC_0839_2016042707465646e.jpg

DSC_0841_20160427074702bf8.jpg

DSC_0856_20160427074943e4c.jpg

DSC_0849_20160427074819251.jpg

DSC_0848_20160427074822dbf.jpg
壁から天上までの絵画に圧倒された( ゚д゚)ポカーン

DSC_0864_20160427074955d18.jpg

IMG_2293.jpg
セントロ歩いてる人、ほとんど片手にジュースか摘みかアイス持ってるんで習ってみるΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_2298.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2274.jpg
オタクビル発見(*゚Д゚) ムホムホ
ゲームにDVDにコスプレグッズとか売ってたm9(^Д^)

IMG_2299.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2300.jpg
バーにもやって来た。一杯約100円ぐらいで飲めるから気兼ねなく行ける(。-∀-) ニヒ
ミチェラーダと言うトマト、ホットソースをビールに混ぜるカクテルo口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!
まぁ、マズイ。。。

グアダラハラ満喫したので明日から世界遺産の町グアナファト目指してくお( ー`дー´)キリッ
[ 2016/04/30 09:54 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







