
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Guadalajara - Guanajuato (287日目~289日目)

・グアナファト『Guanajuato』
メキシコでも豊かな銀山に恵まれ、スペイン植民地時代の美しいコロニアル建築で有名である。歴史的な市街地と近辺の銀山はユネスコ世界遺産に登録されている。(by wiki)

DSC_0867_20160502081621a12.jpg
坂道登って行って世界遺産の町グアナファトまでちょっと行ってくる(`・ω・´)
IMG_2302.jpg
グアダラハラ市内から出るのに一苦労だた。。。貧民街行ったときは全員が敵に見えてしまう。。。
グアダラハラから約80km走って今日は終了するおε=(。・д・。)フー

DSC_0868_20160502081536077.jpg
いつも通り貧乏人はガソリンスタンドでキャンプするんだお(^-ω-^)Zzz..

DSC_0869_201605020817110aa.jpg
山と言うより丘みたいな道を登ったり下ったりずっと続くお(;´∀`)

DSC_0870_20160502081700850.jpg
並木道が素敵な村で一服C= (-。- ) フゥー

DSC_0871_20160502081725be9.jpg
 ∧_∧
(´・ω・)      
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

IMG_2304.jpg
メキシコは大体50km走れば村か町があるから走りやすい。

IMG_2307.jpg
ちっさい村が無駄にオシャンティ、大都市より綺麗で走りやすかったりする(・∀・)

IMG_2310.jpg
本日の目的地。サンフランシスコwww

IMG_2311.jpg
500mlの瓶コーラ6ペソwww 50円以下とか安すぎwww
メキシコの瓶コーラはアメリカより美味いらしいけど違いが分からんかった。。。

DSC_0872_20160502081728eaa.jpg
キャンプ出来そうなガソスタが無かったので安そうなMotelへ。。。

DSC_0873_20160502081753c29.jpg
ちょwww ここラブホじゃねーかwww
何が楽しくて1人でラブホ泊まんなきゃいけねーんだよ。゚(゚^Д^゚)゚。      
         / ̄ ̄ ̄\    
        / :::\:::/::  \  解き放て!自分!
      /  <●>::::::<●>  \.
      | /// (__人__) /// |   バッ!!
      \    ` ⌒´    / 
  (( 〔ノ二           二ヾ〕 ))
      |:::::: |  °    ° |:::::::/  
     〉:::: |          |:::::/     
     ノ:::: ヽ  _ (U) _  /:::::::|    
     ~~ ヽ┘  ̄ ̄ └'~~

DSC_0874_20160502081916a3a.jpg
@70lkmでグアナファトだし、さっさと行くお。洋物は余り興奮しなかったお(´・ω・`)ショボーン

IMG_2314.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ようやくグアナファト州に入った。。。

IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg
トンネルを抜けるとそこは色取り取りな町でしたと∑d(゚∀゚d)イカス!

IMG_2320.jpg
歴史ある街なだけあり石畳で走りにくくて仕方がない:(;゙゚'ω゚'):

IMG_2321.jpg
斜面に沿って家が建ってるからドキツイ坂が多く見える。。。

IMG_2323.jpg

IMG_2326.jpg
トンネルの中に交差点とか初めて見たwww
めちゃくちゃ危なそうwww

DSC_0877_2016050208212690b.jpg
宿に入るのも一苦労だったけどこの景色は最高デスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんか雰囲気も楽しそうな町なので明日からの観光が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2016/05/02 09:29 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







