
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

メキシコシティにて、自転車パクられたので当分停滞しそうです。
どこかで自転車購入ののち旅を再開しようと思います。


不   夢はあきらめた          来世で再チャレンジ    ストレスがマイナスの力に
健            子供の頃から夢が無かった           現状への甘え    逆
康   「あなたのような人にはなりたくない」       後      つかみとれない   境
           両親へ仕返し           ろ                  は
       なが                        向   這いずり回る      だ
       り、              なんにもしない  き                め
出来ない  たな  そんな事ってないよ
       いい                     / ̄ ̄ ̄ \   何もやれない、これからの自分
       自  常に自分を甘やかしてた   / /    \ \     両親へ、怨嗟の気持ち
       分                   /   <○>  <○>  \ 
 「やりたいこと」が「やれないこと」に     |     (__人__)    |    人生はあきらめた
                           \     `ー'´    / 
     人生は他人任せ            /             \ 
                                          
                      やってできないことだらけ
[ 2016/06/04 02:30 ] その他 | TB(0) | CM(8)

とても残念ですね…
また、旅が再開できることを楽しみにしています。
[ 2016/06/04 02:51 ] [ 編集 ]

強く生きて
[ 2016/06/05 08:45 ] [ 編集 ]

あすらえるさん

悔やんでも仕方ないので、前向きに行きますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
[ 2016/06/09 07:50 ] [ 編集 ]

bebeさん

明日はがんばろう
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““
[ 2016/06/09 07:52 ] [ 編集 ]

ひまわり親衛隊

ご愁傷様です…
私も先日、自転車を盗まれまして…ネットをうろついていたらたどり着きました
ちょっとのつもりで鍵をかけずに買い物に言ったらやられました
警察に言ってみたものの何も連絡は来てません

僕は国内だったからまだ良いですが、海外旅行中となると大変ですね…
後学のためにも聞いておきたいのですが、どのような場所・状況で盗まれたのでしょうか?
よく世界一周の人は○kgもあるこの自転車、盗めるもんなら盗んでみろ!と書かれていて鍵を持って行かれない人もいるようですが、鍵はかけていましたか?
[ 2016/07/19 23:00 ] [ 編集 ]

ひまわり親衛隊さん

お互いついてませんね。。。

メキシコの品揃えが悪くて結局、日本から違う自転車送ってもらうことになりました。

取られた状況としては、スーパーの前のポールにロックしてたんですが綺麗さっぱり無くなってました。
メキシコではワイヤー切って取られる事例が多いそうです。。。なのでバイク用のデカい物とかチェーンでロックしてる人を多々見かけます。

荷物はホテルに置いてたので問題ないのですが、一番大事なチャリ盗まれるとかワロエナイです。。。

お互い気を付けましょう!w
[ 2016/07/21 02:05 ] [ 編集 ]

やはり海外は治安が悪いのですね
ショップでたまに凄いゴッツイU字ロックが打っていたりしてこんなの誰が使うんだろうとか思っていますが、やはりワイヤー錠は通用しないんですね
ヨーロッパや北米だと、さらに全後輪に二重ロックするのが一般的らしいですものね

荷物を取られなかったのは不幸中の幸いと言うべきでしょうか

たまにフル装備の状態でトラブルに会う方もおられるようなので…

どうでしょう、保険は降りそうですか?

旅が無事に続けられることを祈っています、頑張ってください!
[ 2016/07/21 23:51 ] [ 編集 ]

ひまわり親衛隊さん

北米でも大きい街だと良く盗られるから気を付けろと言われてますね。
前輪を片手にショッピングとかレストランに行く人が居るぐらいですからwww

メキシコのチャリ屋さんもバイク用じゃないのかと思われるゴツイロックが売ってたので今回はそれを買いましたよ。

保険は無事おりました。なんだかんだで入ってて良かったです保険。
[ 2016/08/05 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyottosekairyokou.blog.fc2.com/tb.php/156-8b2b60f3









