
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Guanajuato - Cuidad de mexico (290日目~296日目)

DSC_1005_20160609075452152.jpg
グアナファト満喫したので、メキシコシティ目指して行ってくる。
DSC_1007_20160609075453e80.jpg
真っ直ぐでアップダウンが続くお(゚∀゚ノ)ノキャー

DSC_0001_2016060907591701a.jpg
見るものも無く、100km位走ってサンミゲル・デ・アジェンデに到着。
石畳で坂の上にある街なのでセントロ行くまでがタイヘン(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC_1009_201606090754561c1.jpg
1泊180ペソのドミがあったのでそこで泊まるお(・∀・)

DSC_1008_20160609075454a65.jpg
晩飯はチキンにコーラ!!
ジャンクっぷりが半端ないwww

DSC_0002_20160609075919487.jpg

DSC_0006_201606090759203c2.jpg

DSC_0011_20160609075922bbc.jpg
セントロじゃないけど割といい感じの教会。

DSC_0022_20160609080116c96.jpg

DSC_0020_20160609075923c57.jpg
こっちがセントロの教会。中もキレイだお(。-`ω-)
他にも織物がカラフルでキレイだったんだけど撮影禁止だったお。。。

小さい街なので1日で見終わったwww

DSC_0030_20160609080117458.jpg
んじゃ、この後は見所もなさそうなので真っ直ぐシティ目指すかお( ̄σ・ ̄*)

DSC_0034_20160609080118d01.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
石畳の上、物凄い急な坂登らされたお。時々Google先生無茶言うから信用ならないんだお(・ω・A;)アセアセ

DSC_0039_20160609080122b95.jpg

IMG_2332.jpg
晩飯はコンビニのトルタスとビールだおΨ(`∀´)Ψケケケ
パッケージで選んだけど中々イケる。

DSC_0041_20160609080616445.jpg
大して記述することも無く、1日終了だお。
いつもの端っこキャンプ。

IMG_2333.jpg
シティに近づくにつれ車がガンガン増えていくお。。。
空がもやって見えるぐらいヤヴァイ(; ・`д・´)

DSC_0043_2016060908071753d.jpg
立体交差ありーの自動車専用道ありーので写真撮る間もないお(;´Д`)=3 フゥ
沈没者多数生み出すという魔境の『ペンションアミーゴ』到着。

仕事したり観光したりして数ヶ月たいざいしてみるかお(。-`ω-)ンー
[ 2016/07/11 01:54 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







