
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cuidad de mexico - San jose Tilapa(297日目~300日目)

DSC_0646_201608050825195ca.jpg
なんだかんだで約3ヶ月も滞在して、旅人で一番長い滞在者となっていたペンションアミーゴをようやく脱出。
ちょっとオアハカまで行ってきますか!
   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

DSC_0649_20160805082521cca.jpg
シティから出るのに一苦労だおε=(。・д・。)フー
なんであんなに車とバスが多いのか。。。

IMG_2366.jpg
Google先生で知ってたけど、復帰早々の山越え勘弁して欲しいお(´;ω;`)ブワッ
羊飼いと軽く挨拶交わして登ってく。。。

DSC_0651_2016080508252650f.jpg
途中で見つけたピクニックエリアで今日はもう諦めるおwww
世の中楽してなんぼよ! ってことで芝生で昼寝して、日が暮れるまでダラダラするおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSC_0656_201608050854320de.jpg
雨降りそうな雲なので屋根の下でキャンプするかお(。-`ω-)ンー

DSC_0653_2016080508252637b.jpg
物凄い雷雨で目が覚めたら以外に綺麗な夜景が見れたお。。。標高上がったしちょっと寒いのでテントに避難(( ;゚Д゚))ブルブル

DSC_0659_20160805085434597.jpg
昨日の雷雨が嘘のようないい天気。ちょこっと坂道登ると、下り坂のターンだったおwww
一気にプエブラまで行くんだお(`・ω・´)シャキーン

IMG_2375.jpg
プエブラ着くころには雨が降りそうだったお。。。
さっさとホテル入って観光するおε-(;-ω-`A) フゥ…

IMG_2371.jpg
シャワー浴びて出て来たら降ってきたお( ;∀;)
雨男まじパネェ!!
雨降ってきたからみんなショッピングモールに集合だおwww

IMG_2372.jpg

IMG_2374.jpg
雨の中、セントロにカテドラル見て、メルカドで食いもん買ってホテルでダラダラしてプエブラ終了(´;ω;`)ウッ…
一応、観光地らしいけどあっさり終わったお。。。

IMG_2377.jpg
翌日もどんよりとした天気。
プエブラのAが小文字なのが私気になります!!

IMG_2378.jpg
雰囲気のいい壁があったので思わず(*´σー`)エヘヘ
雑誌でよくある奴みたいだおwww

IMG_2379.jpg
恒例と化している間食。ドリンク込みで30ペソなり!!(約180円)

DSC_0663_20160805100652c83.jpg
プエブラから離れるといい天気。こんな気持ちのいいランはかなり久しぶりだお+(0゚・∀・) + ワクテカ +

IMG_2400.jpg
少年野球を道路から観戦するお。
ファールボールで大惨事になる可能性を考慮しないのがメヒコらしい((*´∀`))ヶラヶラ

IMG_2401.jpg
のどかな道が続くよ~♪

DSC_0675_20160805100650765.jpg
レストランのオーナーに声掛けられて、ご馳走になったお(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
マンゴータマリンド、豆スープ、牛のタコス。どれも美味かった。むしろおかわりしたい位美味い!!

DSC_0677_20160805100654262.jpg

DSC_0680_20160805101812661.jpg
雰囲気もオシャレだしちょっと裕福層向けのレストランバーでした。

DSC_0682_20160805101817bb3.jpg

DSC_0684_20160805101810083.jpg
町はずれの無駄に大きなスタンドでキャンプされてもらう。
特別に開いてる部屋で寝かせてくれたお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_2405.jpg
今日もいい天気。小さい街抜けて元気に出発(`・ω・´)

IMG_2408.jpg
割と大きい町でちょっと休憩ε=(。・д・。)フー

DSC_0686_201608051023121a7.jpg
人気がなくなり、ガソスタも見かけなくなってきた。。。

IMG_2413.jpg
そう言えばサボテンジュース飲んでないなぁ。。。サボテンはいっぱい食ってきたがアミーゴの朝食でwww

DSC_0689_20160805102316d8b.jpg

DSC_0692_2016080510231429d.jpg
いい所にスタンドが無かったので今日はブッシュキャンプかな。。。
薬莢落ちてるけどΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

IMG_2416.jpg
そんな時に救いの手がキタ━(゚∀゚)━!
パトロールのおじちゃん家に泊めてもらえることに( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2418.jpg
コーヒー飲みながら飯食って、スペイン語で頑張って喋って就寝(つ∀-)オヤスミー

IMG_2419.jpg
PS4俺でも持ってないのに。。。しかもアサクリすきすぎんだろ。。。


[ 2016/08/06 00:58 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







