
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

San jose Tilapa - Oaxaca(301日目~302日目)

DSC_0699_20160805102321ac2.jpg
朝ごはんもしっかり頂いたので、気合い入れて山越え行ってくる。
IMG_2421.jpg
登ったり下ったりが続くお。。。本番前にしてもうしんどいんだが。。。

IMG_2422.jpg
標高が下がったせいか、1時から3時の時間帯がアツすぐる・・・(;´Д`)ウウッ…
これからこの時間帯は昼寝タイムにしていかないと。。。

IMG_2423.jpg
(;´∀`)…うわぁ…
結構登ったのにまだまだ先が見えるとか、精神的にキツイ。。。

IMG_2425.jpg
ポイ捨てのゴミをあさるハゲワシ。
ポイ捨て禁止と書いてあるのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ

DSC_0702_201608060623026c4.jpg
自転車押したり、頑張って漕ぐこと約6時間。一向に終わりが見えないまま20時(´・ω・`)ショボーン

DSC_0703_201608051027159c9.jpg
仕方ないから車が入れなさそうな所でキャンプ。
背筋が痛くてテントの中で悶絶してたら、モモ筋まで攣りやがった(pд`q。)

IMG_2426.jpg
昨日はあそこで止めてて良かったという位さらに、山が見えて朝からブルーだ(´Д⊂ モウダメポ

無心でひたすら登って降りて、何とかオアハカ入りできたお。。。

DSC_0706_201608051228067be.jpg
正直住所書かれてもこんな所分からないっす。。。困ったときの人頼りだわ(`・ω・´)シャキーン

DSC_0705_20160805122742381.jpg
ワームシャワーでアポイント撮っていたアレックスの家に3日ほど泊まるおヾ( ゚∀゚)ノ゙
アレックス作のトマトパスタ。自分で作るのとはまた違った味で美味しかった。

美食の町オアハカちょっと観光してくる。
[ 2016/08/07 06:05 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







