
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oaxaca(302日目~305日目)

DSC_0709_201608051228186a0.jpg
朝からいい天気ヽ(・∀・ )ノ
オアハカ観光にちょっと行ってくる。

チャリ屋さん。ロードかマウンテンが多め。パーツはイメイチだった。。。

DSC_0711_2016080512281813d.jpg
オアハカで急に見かけるようになった信号。
最初、ちょっと戸惑った(;・∀・)

DSC_0714_2016080512282177a.jpg

DSC_0716_201608051229395d2.jpg
朝の静かな教会前で、人々の営みを見てほんわかした。。。
夕方になると煩くなってしまうから余計に。。。

DSC_0717_201608051229412d0.jpg

DSC_0718_2016080512294876b.jpg
伝統物なのか。織物屋。

DSC_0794_20160805124141016.jpg

DSC_0729_20160805122951b54.jpg

DSC_0732_20160805122952374.jpg

DSC_0747_20160805123929f54.jpg
サントドミンゴ教会。内装がすごくて圧巻!!
前の広場も静かでオサレでオススメo(`・ω・´)○

DSC_0751_20160805123928d2e.jpg
中心街の歩行者天国。石畳と建物の雰囲気が( ・∀・)イイ!!
アクセサリーショップや土産物屋が並ぶ。

DSC_0753_201608051239225c1.jpg

DSC_0754_201608051239274d8.jpg
とある服屋さん。アステカ感のシャツが多めでチャリダーじゃなかったら買ってたかも(。-`ω-)ンー

IMG_2427.jpg
ソカロ周辺は騒がしくて人混みがスゴイお(;´∀`)

DSC_0761_20160805123927a3f.jpg
メルカドで昼食だお( ^ω^)ワクワク
オアハカ名物『モ-レ・ネグロ』。チョコレートとスパイスのソース。ほんのり甘くて余り好みではなかったwww
ドリンクは『チョコラテcレチェ』。ホットミルクチョコですな(・∀・)にぱ
付属のパンがほんのり甘くてハマる味だった。

DSC_0764_201608051239599e3.jpg
食堂のテレビでカンフーなんとかを子ども達と鑑賞~~旦_(。-_-。)

DSC_0765_2016080512400869e.jpg

DSC_0767_20160805124003dbd.jpg
チョコレート屋さんがあったので計り売りで少し買うことに(ΦωΦ)フフフ…

DSC_0769_20160805124008967.jpg
コオロギwww
香ばしくて食べれないことは無い。

DSC_0771_20160805124005376.jpg

DSC_0773_20160805124129a36.jpg
『テハテ』神の飲み物と呼ばれるドリンク。
一言で言うならキナコミルク!!って感じ( ̄┓ ̄)ゲフッ

DSC_0774_20160805124139bc0.jpg

DSC_0775_2016080512413880e.jpg
町散策してるとコーヒー屋があったので一軒入ってみることに。
カフェ・アメリカ-ノ・エスプレッソですね。勿論(`・ω・´)シャキーン

大して濃くもないし、香りもイマイチ。。。高いだけのコーヒーだったぜ。。。

DSC_0777_20160805124134233.jpg
メキシコ入国4か月目にしてようやくポケット財布から卒業だお ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0799_20160805124217f71.jpg
水道橋見たいな形の塀の下は民家の入り口になっててワロタwww

DSC_0800_201608051242179d0.jpg

DSC_0801_20160805124212e6b.jpg
とある公園の行列のできるトルタス屋。
モーレみたいなソースが付いてて美味い。25ペソで安いし( ̄~; ̄)

写真は無いけどBAR行って手羽先食ったりしたおε= (^0^*)げっぷ♪

IMG_2430.jpg
無性に中華が食いたくなったのでブッフェに行ってきた。
そして、ちょっと張り切り過ぎて、吐きそうになるまで食って一日ダウンうっ。。。( ̄x ̄;)
飯食いに行ってダウンとか何やってるんだか(・ω<) てへぺろ

IMG_2431.jpg
中々写真撮れなかったけど、ソカロにテント民が多くて嫌な感じ。。。
テント民の数が半端ないから夜とかヤヴァそう(・ω・A;)アセアセ

DSC_0802_20160817063156364.jpg
ドミノピザでグランデが85ペソなので買ってしまった。。。
デブまっしぐらで困るおwww

何だかんだアレックスの家で4泊させてもらって、明日から出発するお( ・∀・ )ゞ
[ 2016/08/17 06:53 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







