
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oaxaca - Juchitan(306日目~309日目)

IMG_2432.jpg
アレックス邸にお世話になり。元気に出発!!
ちょっとサンクリ目指して行ってくる。


IMG_2437.jpg
オアハカから離れると山に囲まれてるのがよくわかる(;´Д`)

IMG_2438.jpg
メスカル工場だお|ω・)チラ
残念ながら閉まってた。。。

IMG_2441.jpg
オアハカから約40km離れたミトラと言う小さな町で今日は宿を取るお。
アレックスから聞いて気になってるスポットがあるからそこに行ってくる。

DSC_0810_20160817071530470.jpg
小さな町だけど、遺跡がありオアハカからバスで来る人も居るみたいだお(。-`ω-)
古い教会が渋い(・ω・)bグッ

DSC_0811_201608170715385f3.jpg

DSC_0814_20160817071542fc0.jpg
遺跡自体はショボイ。。。学生証でタダだから良かったぜ。。。

DSC_0817_20160817071539943.jpg
んじゃ、20km離れた目的地『Hielve el agua』に行ってくる。
パージしたとはいえ、500m上がるのはキツイっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DSC_0819_201608170716490d4.jpg
何とか諦めずに来れたお:(;゙゚'ω゚'):

DSC_0824_20160817071704503.jpg

DSC_0826_20160817071708525.jpg
バッチリ水着常備してきたけど、人が多くて荷物から目が離せないお(´;ω;`)ブワッ
2ヶ月振り2度目のチャリ盗難とかワロエナイから写真撮って、プラプラして帰るかお。。。

DSC_0829_2016081707172850f.jpg
水着美女なんて居なかったんや。。。デブの水着姿とか誰得だよぉぉぉぉ。。。

DSC_0839_20160817071731f40.jpg
帰りはコレクティーボ(乗り合いバス)でワープするお(。-∀-) ニヒ
ホテルでダラダラして就寝(^-ω-^)Zzz..

IMG_2442.jpg
朝、ミトラのメスカル屋さんが稼働してたのでお邪魔しましたよっとヾ(・ω´・*)ocチワー

IMG_2445.jpg

IMG_2443.jpg
原理は蒸留酒だから原理は簡単だお(o・ω・))-ω-))うん

IMG_2446.jpg
匂いがテキーラで朝から酔いそうになるお(;・∀・)

IMG_2448.jpg
チョコチョコ喋って出発。
朝からいい出会いがあって幸先いいお(。-∀-)ニヒッ

IMG_2451.jpg
道がメスカルの道だったのか。。。道理でメスカル工場が多いと思った。
勿論アガペ畑も道沿いに広がってるし。

DSC_0840_2016081707202941a.jpg
うぉー。。。また山道だお。。。もう山は。。。

IMG_2453.jpg
坂道でヒーヒー言ってたら、民家からお声が掛ったのでお邪魔させてもらうことに。
水飲めやからの、御飯食ってきなからーの、コーヒーまで頂いて泊めてもらえることにwww

IMG_2454.jpg

IMG_2455.jpg
一緒にリオオリンピック見ながらダラダラして、晩御飯まで頂いて就寝。
水シャワーだったけど暑さが丁度良かったので気持ち良かった(。・w・。 )

IMG_2457.jpg
朝ごはんもしっかり頂いて。出発。

IMG_2458.jpg
将来はチャリダーですね。ようこそヘンタウの道へΨ(`∀´)Ψケケケ

DSC_0842_2016081707203818f.jpg
下って。また登って。下ってでもうヘトヘトだお(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

IMG_2459.jpg
約150km振りのガソスタでキャンプして寝るお。。。
標高下がり過ぎたせいで熱帯夜で全然寝れなかった(›´ω`‹ ) ゲッソリ

IMG_2460.jpg
余りにも暑くてだるいので今日はちょっと走って早めに休むお。。。
下りは助かるっす!!

IMG_2461.jpg
うぇ。。。朝10時で27度っすか。。。
100mで0.65℃は伊達じゃないってかε-(;-ω-`A) フゥ…

IMG_2462.jpg
真っ直ぐキターって言いたいけど。そんな元気ないっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
気候に身体か対応出来て無さ過ぎる。。。

IMG_2464_20160817072252a06.jpg
そこそこの町で200ペソの宿を見つけて飛び込むお。。。
       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、熱が39度あるので今日はちょっと・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  あいすみません・・・
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /

DSC_0852_20160817072317284.jpg

       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|     | 
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}-| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|
70ペソ(約420円)のチキン一匹とビール!!
暑い時はたまんねぇお。゚(゚^Д^゚)゚。

IMG_2465.jpg

IMG_2466.jpg
夕方にちらっと町出たけど、暑い。。。冷たい水買って帰るだけとなった。。。

DSC_0853_201608170723185c3.jpg
明日から本気出す(`・ω・´)シャキーン
[ 2016/08/18 07:31 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







