
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juchitan - San Cristóbal de Las Casas (310日目~314日目)

IMG_2472.jpg
今日もいい天気で暑いっす。。。
サンクリ目指してちょっと行ってくる。

見渡す限りの平原と風車の数だお(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
巨大建造物は男のロマンだお。
IMG_2475.jpg
暑い中、インスタント麺を昼飯とするお(υ´Д`)アツー
近くの商店で夕方まで避暑するお。。。この暑さは無理ぽ(´・ω・)

IMG_2478.jpg
スコールの中爆走して、ガソスタで夕食食べるお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
雨でビショビショだけどそれが気持ちよかった(*・∀-)b

IMG_2480.jpg
今日は雨の中キャンプ。涼しいからすぐ寝れそうだお(ρw-).。o○

IMG_2483.jpg
朝からかるーく山越えだお。道のど真ん中を牛飼いが歩いてく。。。

IMG_2488.jpg
チアパス州突入!!
でもまだまだ山道は続く(;´Д`)=3 フゥ

IMG_2490.jpg
山の中のガソスタで昼飯と休憩C= (-。- ) フゥー

IMG_2491.jpg
湖畔の小さな村だお( ・∀・)
魚が釣れるらしい。

IMG_2495.jpg
山抜けたけどアップダウンの丘陵地帯が広がる。コレが結構しんどい。。。

IMG_2496.jpg
チアパス入ってから見かけるようになったアリゾナジュースwww
炭酸じゃないからグビグビ飲んでしまう(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

IMG_2497.jpg
ジュース買ってコンビニで休憩してたら、差し入れくれたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_2499.jpg
気持ち悪いほどの鳥の群れ。物凄くうるさいwww

IMG_2503.jpg
広いガソスタで今日はキャンプだお。
少し標高上がったせいか割と涼しく寝れそう(^-ω-^)Zzz..

IMG_2505.jpg
ε=(。・д・。)フー
朝から山道。今までの行程が見えるお。。。

IMG_2507.jpg
またアリゾナで水分補給だお。
結構美味いんだコレが( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2508.jpg
チアパス州。州都トゥストラ・グティエレスに着いたお。
青なのに詰まってしまう。モラルひっくー(;´∀`)…うわぁ…

IMG_2509.jpg
セントロ周辺で150ペソの宿見っけたので、本日終了!!

IMG_2510.jpg
デモの関係で主要都市のセントロは大体封鎖されてる。。。(2016年7月現在)
オアハカもそうだったし、観光客としては鬱陶しい事この上ない(#・∀・)ムカッ!!

言葉だけじゃなく、抗議を起こす行動力は認めるけど。。。

IMG_2511.jpg

IMG_2513.jpg
タコス一個3ペソwww
安すぎワロタwww 昼飯と晩飯ここで食うお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_2514.jpg
ブレブレだけど、150ペソの部屋。
部屋自体は汚いけどシーツとかは綺麗だから気にならないお(つ∀-)オヤスミー

明日は80km2000m上がるので気合い入れてくお(`・ω・´)シャキーン

IMG_2515.jpg
いきなりパンク。綺麗に刺さり過ぎだっつーのwww

IMG_2516.jpg
約1時間登ってコレかー。。。
今日中にサンクリ無理な気がしてきた(´ε`;)ウーン…

IMG_2518.jpg
傾斜が緩いから漕いでは登れるんだか。。。
@50km。。。先が長ぇ。。。

IMG_2519.jpg
雨雲が近い。。。

IMG_2520.jpg
丁度、先住民の方々の集落が近かったので雨宿りε=(。・д・。)フー

IMG_2521.jpg
麓とは大違いでめっちゃ寒い。。。荷物から長袖長ズボン引っ張り出すお((((;゚Д゚))))サムー

IMG_2524.jpg
雨が止みそうに無いので、なんかよくわからない所でキャンプするお。

食いもんに当たったのか、体が冷えたのか。
下痢と嘔吐でテントと草むらを往復する夜になったお。。。

IMG_2522.jpg
あぁ。。。自然って綺麗だなぁ。。。
[ 2016/08/21 05:23 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







