
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Campeche - Merida (330日目~333日目)

IMG_2567_201609100519464ea.jpg
朝から雨が降ったり止んだりしてるけど、何とかなるっしょ。
ってことでメリダ目指してちょっと行ってくる。
IMG_2568_20160910051951891.jpg
日が出てないからいつもより涼しくて快適だお(∀`*ゞ)テヘッ

IMG_2569.jpg
でも雨が降ったり止んだりを繰り返すので休憩が多くなるお。。。
俺の中で流行りのリンゴジュース。コーラよりちょい安。

IMG_2570.jpg
ユカタン州突入。ライフル持ったおじちゃんに挨拶して通ってく。

IMG_2572.jpg
晩飯は買い食いで許して。。。つーか暑すぎてパスタとかラーメンとか食いたくないだよね。。。
節約しないといけないんだが。。。つい(・ω<) てへぺろ

IMG_2573.jpg
トラックストップがあるガソスタで就寝(ρw-).。o○

IMG_2574.jpg

DSC_1012_2016091005304360b.jpg
今日はいい天気。あっつい中ちゃちゃっと走ってメリダ入りだお( ̄ー ̄)

IMG_2575.jpg
セブンがあったので迷わずドクペでエナジー補給且⊂(゚∀゚*)ウマー

DSC_1013_201609100530434f0.jpg
ビッグマックが33ペソで安かったのでアメリカの再来に。。。

DSC_1015_20160910053224bc3.jpg

DSC_1014_201609100530381af.jpg
アポ取ってたホストの家が割と豪邸でビビった。。。
プール付きとか憧れる。。。メンテ面倒そうだけど。。。

IMG_2576.jpg
晩飯は美味いラーメン屋に連れて行ってもらった。日本の物とは全然違うけど
コレはコレでありだわ( ̄~; ̄)

DSC_1017_20160910060425f68.jpg

DSC_0002_20160910053249adb.jpg
エアコンで快適な睡眠だったのでかなりスッキリしたおヽ(・∀・ )ノ
大豪邸が並ぶ大きな通りを通ってセントロ目指すお( ̄ー ̄)

DSC_0008_20160910053306993.jpg

DSC_0009_201609100533041f9.jpg
ヤシの木と教会と言うのも乙ですわ(。-`ω-)

DSC_0013_20160910053305a11.jpg
セントロも割とシャレオツでいい感じ。

DSC_0018_20160910053300d08.jpg

DSC_0022_201609100540135e4.jpg
カテドラルではガッツリなんかしてたので控えめに写真撮るおΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

DSC_0036_20160910054436671.jpg

DSC_0030_20160910054021baa.jpg

DSC_0031_20160910054024cec.jpg
銀行創始者の家が無料開放させてたので覗いてみるかお(。-`ω-)

大きさはそうでもないけど、メキシコじゃない感がスゴイっすwww

DSC_0051_201609100548146ac.jpg
街中ある程度見たので、ウシュマル遺跡に行ってくる。バスでΨ(`∀´)Ψケケケ

DSC_0052_20160910054815ada.jpg
片道59ペソで1時間半位でウシュマルに着くお。

DSC_0057_201609100555364d4.jpg

DSC_0055_20160910055537c8e.jpg
近くに町が無いおかげで物売りが居なくて静かな所だた。学生証でタダになったのもありがたい(ΦωΦ)フフフ…

以下、遺跡の写真をどうぞ
DSC_0072_20160910055906a97.jpg

DSC_0086_20160910055912197.jpg

DSC_0082_20160910055851cb1.jpg

DSC_0089_20160910055919b44.jpg

DSC_0116_2016091006033291d.jpg

DSC_0127_201609100603453c5.jpg
パレンケ涙目www 俺のイメージしてた遺跡通りで感動したお。。。
また来てもいいと思う位ウシュマル気に入ったv(´∀`*v)ピース

IMG_2577.jpg
豪邸でゆっくりできたし、かなりいい感じの遺跡も見れたので満足だお(´∀`*)ウフフ
この街自体も気に入ったので、老後の候補にでもしておくか。。。
[ 2016/09/10 06:16 ] 世界旅行 メキシコ | TB(-) | CM(-)







