
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Barberena - San Salvador (371~372日目)

IMG_2813.jpg
ホテルのおっちゃんがサンタアナへの分岐まで送ってくれたお(*´∀`)
エルサルバドルの出だしは好調のよう。ちょっとサンサルバドルまで行ってくる。
IMG_2814.jpg
山続きで開けた景色を見てなかったからちょっと感動。
天気も良いし最高だおヽ(´∀`。ヽ)

IMG_2817.jpg
火山を横目に真っ直ぐ。

IMG_2819.jpg
グアテマラから見かけるようになったガソスタ『TEXACO』で休憩。

IMG_2820.jpg
エルサルバドルの通貨はUSドルだったりする。
コレで3.5ドルは高いと思うのは陰線感覚おかしくなって来てるのかお(。-`ω-)ンー

IMG_2829.jpg
レオンに着いたけど。セントロまでの道ロストしたお。。。
でも親切なおっさんにホイホイ付いて行ってセントロ到着。

IMG_2821.jpg
そのまま一緒に昼飯食うおwww
ベジタリアンレストランとかいうオシャンティなところで奢ってもらうお(ノω`*)んふふ♪

IMG_2831.jpg
宿探してるって言ったら案内してくれたおっちゃんの家に泊まれることにキタ━(゚∀゚)━!
オッチャンの息子と近所に散歩に行ってみた(・∀・)

IMG_2832.jpg
レオンのサッカーチーム『FAS』のグラウンド。
今日は青年チームと少年チームの練習だったお( ̄▽ ̄)

IMG_2837.jpg
スマン。名前忘れてしまったお。
イモの揚げたものに、トルティーヤで具を包んんで揚げたもの。
付け合わせのキャベツと食うとさらに美味いお(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_2841.jpg

IMG_2842.jpg
夜のセントロ。
サンミゲルに本店1号がある、エルサルバドルのフライドチキン屋『Pollo Campestre』

IMG_2844.jpg

IMG_2846.jpg
夜は『バッファローチキン』で肉とビール♪ヽ(*´∀`)ノ

奢ってもらってばっかりでおんぶにだっこ状態。助かります( ̄ー ̄)ニヤリ
ファミリーとお話して就寝(つ∀-)オヤスミー

IMG_2850.jpg

IMG_2851.jpg
朝ごはんもしっかり頂きます。ホットバナナ。チョー甘い(*´∀`*)

IMG_2853.jpg

DSC_0987_2016111209251583c.jpg
教えてもらったカルデラ湖。ここはリゾート地として力入れてるみたい。
金があったらゆっくりコテージで生活してみたいものですわ。。。

IMG_2854.jpg
国道は道が広くて走りやすい。

IMG_2855.jpg
エルサルバドル軍基地。写真撮ってたらめちゃくちゃ見られてたwww

IMG_2857.jpg
またガソスタで休憩。真夏のクリスマス再びか。。。

IMG_2858.jpg
フードコートで昼飯食うお。
人いっぱいだったから美味かったけど。ちょい高めだった。。。美味いんだけどね。。。

IMG_2859.jpg
首都サンサルバドル到着。なんで首都って山の上に作りたがるんですかねぇ。。。
ラパス『呼んだ?』(約3600m)


IMG_2861.jpg
あらかじめ調べてた最安のホステル。一泊7ドル。
シャワー浴びてちょっと散策してくるお(*゚▽゚*)ワクワク

IMG_2864.jpg
メルカドの汚さが割と好き。

IMG_2868.jpg

DSC_1005_20161112092526ab9.jpg
現地民もセントロは危ないって言ってるから、ビビってたけど
警察も女性も子供も居てそんな世紀末って無かったC=(^◇^ ; ホッ!

IMG_2869.jpg
変わった形の教会。

DSC_0995_20161112092526890.jpg
中がすごく綺麗で感動した。見て来た教会で上位に食い込んで来るレベル。
人も少なく。座ってまったりすると尚(・∀・)イイ!!

暗くなる前に宿戻ってダラダラ。
結構好きだわこの国。
[ 2016/11/17 10:34 ] 世界旅行 エルサルバドル | TB(-) | CM(-)







