
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

San Salvador - Santa Rosa de Lima (373~375日目)

IMG_2871.jpg
サンサルバドルから下ってのスタート( ・∀・)
ホンジュラス国境までちょっと行ってくる。
IMG_2872.jpg
約15km位下って平地になった。
遠回りだけどこっちの方が楽だから大回りルートを選ぶお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2873.jpg
パチモンコーラとおまけがついて0.8ドルwww
安すぎィm9(^Д^)

IMG_2874.jpg
台湾との技術協力で何か養殖してる(。-`ω-)

IMG_2876.jpg
余裕ぶっこいてたら日が暮れてきたお。。。
ガソスタもラブホも見当たらないからヤヴァイお(;´Д`)ハァハァ

IMG_2878.jpg

IMG_2879.jpg
ちょっと日暮れたけど何とかラブホ見っけたおwww
エアコン付いてて一晩10ドルはアリ(*・∀-)b

IMG_2880.jpg
チェックアウトが8時だったので慌てて出発するお(;´Д`)ハァ…

IMG_2882.jpg
ちょっとした街の定食屋で朝飯。期待以上に美味い!
ドリンク付きで1.5ドルwww エルサル最高ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSC_1016_20161118010845fe8.jpg
立派な火山。

IMG_2883.jpg
ガソスタで休憩。品揃えいい所と悪い所の差がスゴイお。。。
碌なもん置いてなかった。。。

IMG_2884.jpg
イグアナキタ━(゚∀゚)━!
けど自分で調理とかできないお。。。食えるところがあればいいんだが。。。

IMG_2886.jpg
サンミゲルに到着。活気があっていいおヽ(´∀`。ヽ)

IMG_2891.jpg
セントロ。屋台が多く人も多い。
後でまた来るお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_2893.jpg

IMG_2892.jpg
色々回って何とか10ドルで泊まれる部屋見つけたε=(。・д・。)フー

IMG_2894.jpg
ここが本店らしい。値段は安くないので写真だけ撮ってくおΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_2895.jpg
メルカド。通るのがいっぱいいっぱいの通路。
コレは何処のメルカドでもそうなんだが。。。

IMG_2896.jpg
25セントのホットドッグ。軽食には持ってこい ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_2898.jpg
IMG_2901.jpg
セントロの教会。真新しさを感じる。

IMG_2903.jpg
屋台で売ってたココアジュース。冷たくて美味いから一気になくなる(・□ゞグビグビ…

IMG_2905.jpg
定食屋でランチ。ここは2.5ドルだった。
エルサルバドル料理美味しいっす!!

暑いので部屋に帰ってダラダラ。
明日は国境近くの町まで行くお(っA`)ネムー

IMG_2906.jpg
町外れに大抵ゴミの山があるんだお。。。環境保護するのがアホらしくなってくるwww

IMG_2907.jpg
アップダウンが続くお(;´Д`)ハァハァ

IMG_2908.jpg

IMG_2909.jpg
ジュース飲んで休憩。ガソスタとか店舗の前にショットガン持った警備員が居るから割と安心(`・ω・´)

IMG_2910.jpg

IMG_2911.jpg
目的地に到着。小さい街だけどセントロ周辺は賑わってる。

IMG_2912.jpg
エアコン付きの部屋発見ヽ(´∀`。ヽ)

IMG_2914.jpg
最近の流行り。ライチに似た味のフルーツ。
バナナもかなり安いから良く買ってるお( ̄~; ̄) ムシャムシャ

明日はホンジュラス入り。
[ 2016/11/18 02:28 ] 世界旅行 エルサルバドル | TB(-) | CM(-)







