
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Santa Rosa de Lima - Choluteca (376~377日目)

IMG_2915.jpg
( ノ゚Д゚)おはよう。ゆっくりめの朝9時に出発。
ホンジュラスにちょっと行ってくる。
IMG_2916.jpg
国境へ向かう道。ガタガタだし車通り少なくて合ってるのか不安になる道だお(・ω・A;)アセアセ

IMG_2920.jpg
エルサルバドル出国はすんなり行けた。スタンプ無いのに何を確認してるんだか。。。

IMG_2921.jpg
川が国境な訳なんだが、普通に川泳いでる人とか居るんだが。。。
割と簡単に不法入国できそうだおwww

IMG_2922.jpg
ホンジュラスのイミグレ。
ガラガラだったからすんなり入国完了。入国税は米ドルで3ドル必要だったお(。-`ω-)

IMG_2923.jpg
相変わらず両替商のウザさよ。。。出待ち半端ない。。。

IMG_2925.jpg
緑が綺麗な丘陵地帯。この辺りは牧場が多いもよう(´・д・)

IMG_2928.jpg
川で洗車してるwww その発想はなかったm9。゚(゚^Д^゚)゚。

IMG_2930.jpg
途中の定食屋でメシ。美味いが83レンピン。。。
ちょい高いっすね。。。

IMG_2931.jpg
ホンジュラス初の町・サンロレンソ。街というより村に近いなにか。。。

IMG_2934.jpg
札束いっぱいだけど精々1000円程度しかないという。。。

IMG_2941.jpg
数件しかないホテル全部回ったけど高いお(´;ω;`)ブワッ
エアコン付いてるだけましか。。。WIFIなんて無いっすよ。。。

IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg
メルカド覗いたらビンゴ大会してた(;・∀・)ハッ?

IMG_2940.jpg
スーパーはあるみたい。うーんちょっと物価上がった感じ。。。

IMG_2942.jpg
この国から見かけるようになったジュース。
ファンタオレンジの感じ。バナナバージョンもあったけどねぇ(゚A゚;)ゴクリ

IMG_2943.jpg

IMG_2945.jpg
一気にニカラグアまで行こうと思ったが。せっかくなのでさらに大きい街で泊まることに(∀`*ゞ)テヘッ
バーガーキングとか有名チェーン店があるぐらい大きいようだお(。-`ω-)

IMG_2946.jpg
ホテルで着替えて街に繰り出すおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_2947.jpg
メルカドの規模は小さいお。。。大型スーパーに顧客とられてるのかお?

IMG_2948.jpg
人が結構入ってた店でランチ。思った以上に高くてワロエナイ。。。

IMG_2949.jpg
ショッピングモールだおwww メキシコ以来見かけて無かった気がする。。。

IMG_2950.jpg
クーラーガンガン効いてて涼しい。フードコートも併設されてたけど高ェー( ´゚д゚`)エー
もう部屋かえってふて寝するお(´;ω;`)ブワッ
ニカラグアが物価安いことを期待するお。。。


ホンジュラスの感想はちょっと物価高いって感じです。
やっぱり危ないからキャンプは止めとけと言われました。
[ 2016/11/19 04:54 ] 世界旅行 ホンジュラス | TB(-) | CM(-)







