
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rivas - Canas (381~383日目)

IMG_3030.jpg
コスタリカは物価が高いとの事なんで物資を買い溜めして向かうお(`・ω・´)
ちょっとコスタリカに行ってくる。
DSC_0104_2016112808325441e.jpg
横風強すぎィ(;゚Д゚)
平坦な道なのに思ったように進まない。。。

DSC_0105_201611280832552b8.jpg
ちょっと休憩ε=(。・д・。)フー
近くで見るとかなりデカいお。巨大建造物は男のロマン((o(´∀`)o))

IMG_3033.jpg
国境の街まで行くサイクリストに付いてくお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_3037.jpg
国境から続いてるトレーラーの渋滞。
8km位はあったんですが。。。入国まで何時間待ちだよ(;・∀・)

IMG_3038.jpg

IMG_3039.jpg
国境。むちゃくちゃ賑わってる(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?
自転車が取られないか気になって仕方がなかった(; ・`ω・´)

IMG_3041.jpg
うぇー(;´Д`)
こっちもすんごい風。アップダウンもあるししんどい…(;´Д`)ウウッ…

IMG_3043.jpg
水切らして40km振りの店。ジュースが倍になってて泣ける(´;ω;`)ウッ…

IMG_3044.jpg

IMG_3045.jpg
そこそこの町リベリア圏に入ったお( ̄ー+ ̄)キラリ
なんか綺麗に整備されてるお。。。コレが裕福な国か。。。

IMG_3048.jpg
セントロ。教会も心なしか近代的(。-`ω-)

IMG_3051.jpg

IMG_3067.jpg
道行く人に聞いた安宿。12ドル。
ここでも米ドルで払えるみたいだお。

IMG_3050.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3054.jpg
スポーツバイク店。シュワルベは無かったけどシマノ製品は結構あった(。-`ω-)

IMG_3056.jpg
セントロ。鳥のフンがヤヴァイwww ベンチに座ってゆっくりとかしてられないおwww

IMG_3059.jpg

IMG_3061.jpg
コスタリカは全然屋台が無い。つーかメルカドも無い。。。
貴重な屋台。豚肉の串焼き。200円高すぎワロエナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

IMG_3063.jpg
|∀・)+

IMG_3065.jpg

IMG_3064.jpg
スーパーで物価調査( ・∀・)
アメリカにでも迷い込んだみたい。。。ニカラグアに帰りたいお(`;ω;´)

IMG_3052.jpg
治安は悪くなさそうだお。あー明日から何食って行こう。。。

IMG_3068.jpg
今日も風が強い。。。

IMG_3072.jpg

IMG_3071.jpg
自転車禁止の看板の奥に自転車道があるんですがwww
( ^ω^ )どうしてこうなった!

IMG_3073.jpg
牧場が広がって気持ちいい(`・∀・´)

IMG_3075.jpg
スタンドで休憩。

IMG_3080.jpg
( ゚д゚)ハッ!
なにか刺さってたけどシュワルベなら問題ないお( ー`дー´)キリッ

DSC_0108_20161128084307044.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3083.jpg
風が強すぎて進まないしヤメヤメ。
小さな町で今日はギブアップヽ(´ー`)ノマターリ

DSC_0110_20161128084321813.jpg
なんとか安宿見つかったお。物価上がったけど安宿は変わらない位の値段で助かる。。。

DSC_0111_20161128084317627.jpg

DSC_0112_201611280843174b1.jpg
セントロを一望できる宿だお。中々いい宿なんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_3087.jpg
学校。

IMG_3089.jpg
教会。

IMG_3090.jpg
フライドチキン屋さん。

IMG_3092.jpg
パン屋のバゲットが3本200円だったから買ってしまったおwww

IMG_3093.jpg
コスタリカの紙幣。高そうだけど3000円の価値しかないw

IMG_3098.jpg
宿のネコが遊びにきたお(。◕д◕。)
でもちょっとどいておくれ(´∀`*)

IMG_3099.jpg
遊び疲れたらベッドで寝だしたおwww
ネコカワユス(*>ω<)

明日は風ましだといいな(つ∀-)オヤスミー
[ 2016/11/28 09:58 ] 世界旅行 コスタリカ | TB(-) | CM(-)







