
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jaco - Paso Canoas (389~391日目)

IMG_3126.jpg
洗車に洗濯したけど今日も雨模様。。。ナニコレ雨季?(;´Д`)ハァ…
パナマ向けて国境の町まで行ってくる。
IMG_3127.jpg
こう見ると本当に小さい街。

IMG_3131.jpg
女子風呂覗く趣味はあっても女子便覗く趣味は無いっす( ー`дー´)キリッ

IMG_3132.jpg
イグアナも貴重な日差しで日光浴。

IMG_3133.jpg
シャレオツな住宅だお。町外れ過ぎて失敗しそう。。。

IMG_3134.jpg
スーパーで休憩。バナナと牛乳補給( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_3135.jpg
ヤシの木ロード。真っ直ぐずっと並木道なんだぜ(`・ω・´)シャキーン

IMG_3138.jpg
ヤシの木の中のグラウンド。サッカーすると気持ちいいだろうなぁ。。。

IMG_3141.jpg

IMG_3143.jpg
おっ。何か工場に運んでる。。。
パーム油工場だお。この数キロずっとオイルヤシですか。。。規模がパネェ。。。

IMG_3145.jpg
どう見ても雨来るお。@20kmでスタンドあるはずなのでダッシュだおε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

IMG_3146.jpg
バナナ。道の脇にある奴って取っていいんだろうか。。。

IMG_3147.jpg
パーム並木がおわると牧場が広がってる。

IMG_3148.jpg
雨来た(;´Д`) パンクも来た\(^o^)/オワタ
予備のチューブ持ってないと積んでたお。。。持ってて良かった。。。

IMG_3149.jpg
ビショビショになりながらチューブ交換して、ガソスタまできた(´;ω;`)ウッ…
雨の中キャンプ。もう色々大変。。。

IMG_3150.jpg
国境まで130km一気に行こうと思ったけど、土砂降りの雨。
雨降ってもクソ暑いのでレインウェアとか1分でパージしたおwww

濡れながら漕いでどっか宿取るお。テントも乾かしたいし。。。

IMG_3151.jpg
20ドルのホテル。エアコン付きで広いからテントも広げれるし乾かせる。。。
ホットシャワーもあるし値段相応かな。明日は雨でも国境向かうしかないお。。。

IMG_3153.jpg
国境まで約95km。コレは雨降りますわ。。。

IMG_3154.jpg
ジャングルの中を流れる川。熱帯地域って感じすなー(。-`ω-)

IMG_3156.jpg
ヤシの木にもっさりシダ生えてるじゃないですかヤダー。。。

IMG_3157.jpg
案の定雨来た。かれこれ1週間ずっと雨に当たってるおε-(;-ω-`A) フゥ…

IMG_3158.jpg
雨の中国境まで来た。宿代何処も高すぎる。
昨日の宿エアコン付いて20ドルだったのに、同じ値段で扇風機しかないとか。。。

IMG_3159.jpg
雨の中観光。パナマとの国境。今までで一番の賑わい。

IMG_3160.jpg
スーパーの肉コーナーの前に待合ベンチwww 要るかコレwww

IMG_3161.jpg

IMG_3162.jpg
綺麗なモールがあるお。クーラー効いてて涼しい(。・д・。)

IMG_3163.jpg
モールの前は汚いんだけどなwww

IMG_3164.jpg

IMG_3165.jpg
PS4。400ドルか。。。同梱だと安いか。。。
PS3までしか知らないから分かんないおwww
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \ うーん…
|       (__人__)    |  それにしても雨多すぎね?雨季なんじゃ・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
*コスタリカ太平洋側の気候『国内で最も降水量の多い地域』
*パナマの気候『太平洋側は5月~12月の長い雨季。』


11月www 雨季じゃねーかwww

もうバスでパナマシティまでワープするおwww
雨の中走っても楽しいこと何一つねーおwww
[ 2016/12/07 00:46 ] 世界旅行 コスタリカ | TB(-) | CM(-)







