
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Paso Canoas - Panama City (392~397日目)

IMG_3166.jpg
人が多く時間が掛っただけで特に何もなくパナマ入国(`・ω・´)シャキーン
ちょっとパナマシティまで(バスで)行ってくる。
IMG_3167.jpg
パナマ側から見た国境。
荷物チェック無し、スタンプ貰って発進。
 ∧_∧
(´・ω・)     
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

IMG_3168.jpg
国境からの道は広くて走りやすい(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_3170.jpg
道はキレイだけどゴミが酷い。この辺は中米らしいm9(^Д^)プギャー

IMG_3171.jpg
雨降ってきたお(´・д・`)ヤダー

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg
デビットという街に到着。
バスターミナルで自転車乗せれるか聞いておくお(。-∀-) ニヒ

IMG_3178.jpg
セントロから遠めのホステル。ドミトリ13ドルwww
パナマも高ぇwww

IMG_3175.jpg
宿の庭にハナグマ。飼ってるのかお(・ω・?)ンー

IMG_3180.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3182.jpg
朝8時発のバスに乗ってパナマシティまでワープ。
自転車代特に取られなくて25ドルだった( ̄ー ̄)ニヤ

IMG_3184.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3186.jpg
途中のレストランで休憩。
ドリンク入れて6ドル。。。それなりに美味いけど高いお。。。

IMG_3188.jpg
『Puente de las americas』要するにアメリカ橋。
2年前はピースボートで見上げた思い出。

IMG_3190.jpg

IMG_3191.jpg
バスターミナル。かなり綺麗なショッピングモールが横にある(。-`ω-)

IMG_3192.jpg
シティの中自転車で走りにくすぎる。一通多し、車大渋滞で進まねぇwww
目星付けてたホステル着くまでに、2回接触事故みたぞwww

IMG_3203.jpg
このホステルで準備整えてコロンビア行くお(`・ω・´)シャキーン
[ 2016/12/13 04:28 ] 世界旅行 パナマ | TB(-) | CM(-)







