
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bogota Part.1(401~405日目)

IMG_3250.jpg
ボゴタ観光にちょっと行ってくる。
IMG_3249.jpg
メキシコで知り合ったメンバーと合流。一緒に飯食って、町ブラブラ。
昼食のセットはスープにメインが付いて7000ペソ(約2.5ドル)程度。かなりお腹いっぱいになれるヽ(*´∀`)ノ

IMG_3251.jpg
パナマシティほどではないが高層ビルが建っているお(。-`ω-)

IMG_3253.jpg
ボゴタの歩行者天国。この辺りは治安の悪さを感じさせない(・ω・*)ンー

IMG_3255.jpg
自転車がモニュメントと化してるお。コロンビアはサイクリストに優しいとかなんとか。。。

IMG_3257.jpg
繁華街のど真ん中にある教会。中は撮影禁止だったけど個人的に好きな教会だお(∀`*ゞ)テヘッ

IMG_3258.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3261.jpg

IMG_3262.jpg
ホテル周辺の路地。この辺は治安いいらしいがストリートアートで悪く感じてしまう(;・∀・)

IMG_3263.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3265.jpg
コロンビアと言えばコーヒーでしょ(。-∀-) ニヒ
ちっこいコーヒーが1300ペソ(約40円)で飲める。これが美味いんだまた。

IMG_3266.jpg
コーヒー片手に散策。おっちゃん達がチェスしてる。
チェスは駒の動かし方ぐらいしか知らないお。。。

IMG_3267.jpg

IMG_3272.jpg
セントロ。カテドラル。人で広場は溢れかえってる。

IMG_3274.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3276.jpg
そのままブラブラして部屋で歓談( ̄ー ̄)

IMG_3294.jpg
エメラルドセンターなるものがあったので入ってみた( ̄ー+ ̄)

IMG_3296.jpg

IMG_3295.jpg
なんというかエメラルドを扱ってる店が集まってるだけだった(´・д・`)

IMG_3299.jpg

IMG_3300.jpg
食堂街で今日は違う店で食ってみるお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_3303.jpg
正直、スペイン語で肉の部位分からないから賭けの部分があるお。。。
そして今回は外れだった。。。なんだよ足のシチューって。。。

IMG_3304.jpg
口直しに 『PAPA RELLENO』を食うお。1200ペソで食えてかなり腹持ちがいいんだお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
中に卵とライスとジャガイモが詰まったコロッケのようなもの。

IMG_3324.jpg

夜はみんなで『Parilla』の店へ。要するにグリル屋さん。

IMG_3306.jpg

IMG_3307.jpg
レモネードよりビールが安いメニューwww ありがとうございますっ!!
ステーキとビール食っても500円行かないとか最高過ぎるwww

IMG_3316.jpg

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg
危険地域に自転車町があるらしいのでちょっと行ってくる(;・д・)
の前にアニメショップがあったので寄って見る。相変わらずのドラゴンボールとナルトとブリーチ人気だお。。。

IMG_3319.jpg
自転車町に到着。大通りに面していて人通りも多いから割と安心だお(´▽`) ホッ
シマノとかロードバイク用品とかかなり品揃えが良かったお。
シュワルベあったけどマウンテンバイク用しかなかったのは残念。。。

IMG_3322.jpg
パン屋で売ってるドーナッツ。
中にキャラメルクリームが入ってて500ペソwww 安くて美味いから毎日食ってたwww

                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         豪遊っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2日続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   豪遊っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2日連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  豪遊は
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿
IMG_3323.jpg
一番安いメニューでもこのボリューム!! たまらんち!!

IMG_3326.jpg
今日はカプチーノとか洒落てみるお( ̄ー+ ̄)キラリ

また町ブラブラして終了。
日曜日は博物館とかがタダとか安くなるらしいので行ってくる(`・ω・´)シャキーン
[ 2016/12/20 04:31 ] 世界旅行 コロンビア | TB(-) | CM(-)







