
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bogota - Telmares Mathin(406~408日目)

IMG_3335.jpg
準備バッチリ。南米大陸自転車旅開始(`・ω・´)シャキーン
ちょっと最南端の街『ウィシュアイア』目指してちょっと行ってくる。
IMG_3336.jpg
ボゴタ大きい都市だから出るのに時間が掛る。。。

IMG_3338.jpg
スポーツ公園だお。フットサルにバスケのコートが割かし多い気がする(。-`ω-)ンー

IMG_3339.jpg
ガソリンスタンドで休憩。中々出れないε=(。・д・。)フー

IMG_3340.jpg

IMG_3342.jpg
都市圏離れると山。側道は広くて走りやすい(・∀・ )

IMG_3343.jpg
下りキター。飛行機で得た位置エネルギーを解放するお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_3344.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3346.jpg
牧場が広がる。ずっとジャングル続きだったから新鮮な風景で気持ちいいお(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_3347.jpg
スタンドで休憩。雨が降りそうな天気が心配。。。

IMG_3349.jpg
自転車乗りの銅像だお(。-`ω-)

IMG_3353.jpg

IMG_3351.jpg
ゆるーい下りがずっと続いているヽ(・∀・*)ノ

IMG_3358.jpg
料金所が所々あるがバイクとチャリは無料で通れるんだおv(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_3356.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3361.jpg
急勾配キタコレ。フルブレーキじゃないと死ぬからwww

IMG_3363.jpg
綺麗なガソリンスタンドで休憩。なんかマズイジュースに当たってしまったお(+д+)ゲキマズー

IMG_3366.jpg
許可貰ってスタンドの端っこでキャンプ(^-ω-^)Zzz..

IMG_3370.jpg

IMG_3369.jpg
大分下ってきたせいか植生がジャングルに戻った気がする。。。

IMG_3373.jpg
道は広いし快適。

IMG_3377.jpg
マンゴー園。外からでも取れそうな位置に生ってるお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_3379.jpg
結構な坂道だったお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_3380.jpg

IMG_3381.jpg
ゆるーい坂道が続いて微妙につらい(;´Д`)=3 フゥ

IMG_3384.jpg

IMG_3383.jpg
イバゲの町に到着。丘のてっぺんがセントロでしたε-(;ーωーA フゥ…

IMG_3386.jpg
警察と野次馬がわんさかいるお。サッカーのチームっぽいお(。-`ω-)ンー

IMG_3388.jpg
コロンビア人しか泊まれない宿屋が多くて宿さがしに苦労させられた。。。
親切なおばちゃんのとこで泊まらせて貰うお。
20000ペソとか良心的ですわ~

IMG_3389.jpg
ビールが安いって最高っすねぇwww

IMG_3390.jpg

IMG_3391.jpg
オフロードの先に温泉があるらしいのでちょっと行ってくる(`・ω・´)シャキーン

IMG_3393.jpg
昨晩雨が降ったから地面ドロドロだお。。。
それにしても思ったよりガタガタじゃないし傾斜も緩いから漕いで進めそうだお(。-`ω´-)んー

IMG_3399.jpg
唐突にパンク。山登る時大体パンクしてる気がする。。。

IMG_3400.jpg
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
キモ過ぎるwww 何この生き物www グロ注意だおwww

IMG_3396.jpg
チャリなんか漕いでられないレベルになって来た。。。

IMG_3404.jpg
水は綺麗そうな水を汲んで飲むお。多分心配ないでしょう。。。

IMG_3405.jpg
1時間で3km進んだらいい方だお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
路面最悪だし傾斜きついわで全然進まない。。。

IMG_3406.jpg
日が暮れる前に何とか着いた。。。
風呂いいなぁと思うのは日本人なのかねぇ。。。

風呂の良さが分かる日本人で良かったと思う。
[ 2017/01/03 09:14 ] 世界旅行 コロンビア | TB(-) | CM(-)







