
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Riobamba - San Pedro de Alausi (449~450日目)

IMG_3883.jpg
すぐに止みそうな雨なので気にせず出発。
クエンカ目指して山の中突貫するお( ̄▽ ̄)ノ
IMG_3884.jpg
セントロが谷側にあるから当然登り(;´Д`)ハァ…

IMG_3885.jpg

IMG_3886.jpg
『ゴミを捨てるな』という看板の周りを散らかすクズっぷりwww

IMG_3887.jpg
山の向こうは雨が上がってて助かった(;´Д`)=3 フゥ

IMG_3889.jpg
と思ったらさらに山の奥は雨降ってた。。。

IMG_3892.jpg
村に到着。雨も止みそうだしスルーしていくお(`・ω・´)

IMG_3893.jpg
羊だお。この辺りは酪農が盛んに行われているみたい(。-`ω-)ンー

IMG_3896.jpg
クエンカの看板出て来たけどまだまだ200km以上はあるんだお(; ・`д・´)

DSC_0635_20170206055544046.jpg

IMG_3898.jpg
坂を上り切ったら平地がづづいて快適だお( ̄ー+ ̄)キラリ

DSC_0637_20170206055545dc8.jpg
塀の上にもっさりサボテンが生えてる。。。

DSC_0643_20170206055546013.jpg

DSC_0650_20170206055547abf.jpg
リオマンバ見た鉱山鉄道の横を走ってく(*´ω`*)

DSC_0653_20170206055548b05.jpg
丘の上まで開墾されてる。。。そこまで登る方が大変だろ。。。
道は気持ちいいけど店が全然ないから腹ペコなんだお(TдT) ウゥ…

DSC_0659_20170206055550c51.jpg
坂の下に町来たヽ(´∀`。ヽ)

IMG_3905.jpg

IMG_3904.jpg
ランチ食うお。
キヌアスープやっぱ美味いわぁ。。。

IMG_3907.jpg

IMG_3908.jpg
この辺りの住民の服装も変わってきたお(。-`ω-)ンー
ソンボレロにポンチョスタイルで色取り取り。

DSC_0662_2017020605555226b.jpg
もうすっかり雨も上がっていい景色。。。

DSC_0677_201702060555540e5.jpg

IMG_3911.jpg
急いでクエンカ行く用事もないし川沿いでキャンプするお((o(´∀`)o))ワクワク

DSC_0686_20170206055556849.jpg
久々の焚火だお(*´ω`*)
アメリカ以来焚火とかできなかったし、必要も無かったからな。。。

DSC_0694_20170206055600ae8.jpg
流石山奥。。。星がスゴイおO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
めっちゃ寒いけど頑張って写真撮ったお。。。

DSC_0697_201702060555599de.jpg

DSC_0699_201702060556012b8.jpg
時々線路が道路を横断してるお。

DSC_0707_20170206055950acf.jpg

DSC_0714_20170206055952df7.jpg
まだまだ平地は続く。。。

IMG_3916.jpg
上りになったら雲の領域に突入だお:(;゙゚'ω゚'):サムィー

IMG_3917.jpg

DSC_0718_201702060559532ae.jpg
それなりの規模の町に到着。。。
この先は100km位町がなくなるのでここで休んでく。。。

IMG_3918.jpg
雲の上からやって来た(; ・`ω・´)

DSC_0723_20170206055956780.jpg

DSC_0724_2017020605595576b.jpg
インフォメーションセンターもあったり、観光地なのか??

IMG_3923.jpg

IMG_3922.jpg
取り敢えず飯食うお。
店員さんも民族衣装でいい感じ(*´ω`*)

IMG_3921.jpg

IMG_3920.jpg

IMG_3926.jpg
大きい街じゃないのですぐに散策終わる。。。

IMG_3924.jpg
ゴミ箱www なんだこのセンスwww

IMG_3925.jpg
バザール。特に入用は無いので見るだけ。。。

IMG_3927.jpg
雨が降って来たので部屋に逃げ込むお(´Д`υ)

クエンカまで大体150kmぐらいだけど山が続く。。。
[ 2017/02/06 21:14 ] 世界旅行 エクアドル | TB(-) | CM(-)







