
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

San Pedro de Alausi - Cuenca (451~452日目)

IMG_3928.jpg
曇り空だけどクエンカ目指してちょっと行ってくる。
この宿お母さんはいい人だけど子供が何か聞くたびに1ドルとか言ってきてウザかったwww
お母さんに聞くからという脅しで子どもに全部教えてもらったがwww

IMG_3931.jpg
この街晴れの日絶対きれいだと思うけど晴れる気がしない(; ・`д・´)

IMG_3932.jpg
のっけから標高200m位の登りィ≡(/*@д@)/

DSC_0726_2017020607180258c.jpg

DSC_0728_2017020607180714a.jpg
ちょっと晴れて来た。。。結構がんばったお(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_3935.jpg
前が見えねぇwww 有視界50m切るとかなり危ないΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
車もバスも反対車線出てきて、オーバーテイクしてくるから急に出てきてビビるwww

DSC_0734_201702060718075e5.jpg

DSC_0736_20170206071807e50.jpg
隣の村だお。雲が切れていい感じ(*´ω`*)

DSC_0747_20170206071808cd5.jpg
川渡るために下ってきたお(;´Д`)=3 フゥ
この後は言わずとも。。。

IMG_3936.jpg
ピント捕えたと思ったけどそんなことなかった。。。
カブトムシの一種だと思うお。そして車に轢かれてる死骸を沢山みかける(´;ω;`)ブワッ

IMG_3937.jpg
どエライ坂きたwww 今までの緩やかな上りどこ行ったwww

IMG_3940.jpg
山越えて村に来たおε=(。・д・。)フー

IMG_3942.jpg
でっかい豚肉キタコレ\(≧U≦)/

IMG_3943.jpg
何となくだけど2300m~3000mは雲の領域っぽい。。。

IMG_3944.jpg
登りも真っ白で何も見えないお。。。景色楽しめない山とか苦痛以外なんでもないお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_3947.jpg

IMG_3946.jpg
雨降って来たし、ちょうどいい感じの廃墟で今日は野営するお。。。
テント濡れないだけでもありがたい(*´ο`*)=3 はふぅん

IMG_3948.jpg
翌朝は真っ白じゃなくて安心した(; ・`ω・´)
晴れてるうちに距離稼ぎたいお(`・ω・´)

DSC_0749_20170206071809d15.jpg

DSC_0754_20170206071814bac.jpg
雲海。。。ヤヴァイちょっと感動( ;∀;) イイケシキダナー

IMG_3950.jpg
(´・ω・`)出荷よー。

IMG_3951.jpg
チョイチョイ集落を通り過ぎてく。

IMG_3952.jpg
進行方向絶賛雨m9。゚(゚^Д^゚)゚。ブー

IMG_3953.jpg
そして強烈な向い風コンボwww 自転車押しても全然進まないおwww

IMG_3954.jpg
雨。強風コンボとかワープするしかないおwww
クエンカまで100km切ってるしこいでも一緒だお( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

IMG_3955.jpg

IMG_3956.jpg
ネットでオススメされてたオスタルにやって来た。
個室7ドルでキッチンも完備とかありがたい( *´艸`)ウフフフフフ

IMG_3957.jpg

IMG_3958.jpg
オーナーのおばちゃんが広くて景色のいい部屋にしてくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_3959.jpg
観光は明日からにして今日は洗濯物と髪の毛切っておくお(。-`ω-)
ランドリーの看板息子。人の手握ってきてカワユス(*´ω`*)

DSC_0759_2017020607195717d.jpg
部屋からの景色。割と悪くないお( ̄ー+ ̄)キラリ

明日から観光に本気出す!!
[ 2017/02/08 21:48 ] 世界旅行 エクアドル | TB(-) | CM(-)







