
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cuenca - Santa Rosa(455~456日目)

IMG_3973.jpg
曇り空が多かったクエンカだが出発の日はピーカン。。。
観光の時に晴れてくれないとかなんてツンデレ。。。

ちょっとペルー目指して行ってくる。
IMG_3974.jpg

IMG_3975.jpg
なんてオサレなVW( ̄▽ ̄)フッ

IMG_3976.jpg
クエンカは屋根の色が決められてるみたいだお(。-`ω-)
セントロ、郊外関係なく統一されてる。

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg
涼しい山道走って行きたいけど雨季だから色々と面倒なんだおε-(‐ω‐;)
なので雨が少ないらしい海沿いに出てしまうお(っ・ω・)っ

DSC_0860_2017021000543300c.jpg
街を出ると牧草地帯が広がってる。
風車がいい感じ(*´ω`*)

DSC_0865_201702100054334ed.jpg

IMG_3980.jpg
子羊カワユス(*´∀`)キャッキャ

IMG_3981.jpg

IMG_3982.jpg
この先を『Loja』に向かえば山岳地帯継続な訳だが。。。
左舷より雨が襲来!!

IMG_3983.jpg

IMG_3985.jpg
ダッシュで逃げるも捕まって閉まったので雨宿り(*´ο`*)=3 はふぅん

IMG_3984_20170210005622d37.jpg
ついでに買っていたパン齧るお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
因みに1個13セント( ^ω^)

IMG_3987.jpg

IMG_3990.jpg

IMG_3991.jpg
通り雨が過ぎ去ったので出発。
どう見ても雲の中突っ込みますわーコレ(;゚д゚)ァ....

IMG_3992.jpg

IMG_3994.jpg
下りの途中でチャリダー達と合流。
ペルーから来たとの事なので割と必死に情報収集したお。。。寒い中。。。

IMG_3996.jpg

IMG_3997.jpg
雲の下に出たり入ったり、坂登ったり下ったり、雨が降ったり。。。
さらにアップダウンがあるお(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_3998.jpg
ヤメヤメ( ̄σ・ ̄*)
テントが濡れない所見つけて早々ギブアップだお┐(´ー)┌フッ

IMG_3999.jpg
翌日も真っ白だけど雨が降って無いだけ数倍マシだお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4000.jpg

DSC_0871_20170210005435fbf.jpg
ちょっと走り続けると雲の下に出れた。

IMG_4002.jpg
ヤムチャしやがって・・・

DSC_0872_20170210005452281.jpg
晴れて来た(´▽`*)

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg
一応国道のはずだが。。。急にオフロードとか止めて頂きたい(; ・`д・´)

DSC_0875_20170210005447041.jpg

DSC_0877_2017021000544714c.jpg
さっきまで緑豊かだったハズなのに。。。急に景色変わり過ぎだおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

IMG_4006.jpg

DSC_0878_20170210005737d77.jpg
イヤ。。。マジで世界変わり過ぎだろ。。。

IMG_4007.jpg
こういう所は変わってないけどな┐( ̄ヘ ̄)┌

IMG_4010.jpg
工事の看板がスペイン語と中国語の併記。。。中国人多いかこの国( ・ω・)モニュ?

IMG_4011.jpg

IMG_4013.jpg

IMG_4014.jpg
高々400mのトンネル抜けたら熱帯地域とかどうなってるんだこの地域Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

IMG_4015.jpg
道端で何か干してる。。。ほんのり甘い匂いが漂っているお(。-`ω-)ンー

IMG_4017.jpg

IMG_4018.jpg
山岳地帯抜けたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
見渡す限りの平地と蒸し暑さwww

IMG_4019.jpg
暑い地域って急に建物がボロくなる上に
裸の人が多いから治安悪く感じるキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

IMG_4021.jpg

IMG_4022.jpg
バナナ畑が10km以上続いてるお。。。プランテーションハンパねぇ。。。

IMG_4023.jpg
ペルーへ続く主要幹線は広くて綺麗で走りやすいお( ̄ー+ ̄)キラリ
相変わらずバナナ畑は続いているけど。。。

IMG_4024.jpg

IMG_4026.jpg
サンタロサという町に到着(*´ο`*)=3 はふぅん
メインストリートは工事中で車通りが無いから楽だったぜ。。。
適当に安宿取って休むお(つA`)オヤスミー

明日はペルー入国だお。。。
北部は治安悪いと聞いてるから結構心配だお(; ・`ω・´)
[ 2017/02/12 20:53 ] 世界旅行 エクアドル | TB(-) | CM(-)







