
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Santa Rosa - Tumbes(455~456日目)

IMG_4027.jpg
曇り空の中ペルー目指して出発。
日が無いから涼しくて気持ちいい(*´ω`*)
IMG_4029.jpg
海側は平地が広がる。

IMG_4030.jpg
山側は雲が掛っていい感じ。

IMG_4031.jpg
バナナ畑の次はカカオ畑が広がりだした( ̄Д ̄ )
カカオ生産してるくせにチョコ製品割高ってどうなんよ。。。

IMG_4032.jpg
国境に近づくにつれ道が狭くなってきた(;・∀・)

IMG_4033.jpg
町に行くルートと国境に行くルートが分かれてるお。。。
町からでも国境は越えられそうだけど、ここは標識に従っておくお(。-`ω-)ンー

IMG_4036.jpg

IMG_4035.jpg
エクアドル出国のイミグレが無いまま国境越えてしまったおΣ(・∀・;)

IMG_4037.jpg

IMG_4038.jpg
ペルー側の国境で出国スタンプと入国スタンプを貰えたお⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
無事90日貰って出発。

IMG_4039.jpg

IMG_4040.jpg
この辺りは中南米諸国変わらない(;゚ Д゚)

IMG_4041.jpg
特に何もない平地が続く。。。

IMG_4043.jpg
ちょっと過激なホテルですことヽ(;´Д`)ノヤメテー

IMG_4044.jpg
アイザック・ニュートンwww
学校かな( ̄‐ ̄)んー

IMG_4045.jpg

IMG_4046.jpg
ペルー最初の町トゥンベス到着ε=(。・д・。)フー
トゥクトゥクが多すぎる(; ・`ω・´)

IMG_4049.jpg
16ソル(約550円)の安宿見っけたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ので取り敢えずメシィ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4048.jpg
前菜にスープ以外を選べるようになったお(ΦωΦ)フフフ…
暑いのでスープとか食ってられないから助かる。
そしてセビーチェ美味し過ぎる( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_4050.jpg
川の横に町がある。
茶色く濁ってるのできれいでも何でもない。。。

IMG_4052.jpg

IMG_4055.jpg

IMG_4056.jpg
セントロに歩行者天国。
警察も多く見かけるし物騒ではなさそう(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?

IMG_4057.jpg
そういえば国境に両替商が居なかった代わりに街中に両替商がいっぱい居るおwww
ATMでソル出したから気にしなかった(;・∀・)

IMG_4058.jpg

IMG_4059.jpg
メルカドだお。
エクアドルはメルカドよりスーパーが主流だったしな(。-`ω-)

IMG_4060.jpg
サウナって書いてあるけど俺の知ってるサウナなのかなぁ(; ・`д・´)

IMG_4061.jpg

IMG_4062.jpg
歩き疲れたのでアイス食って休憩(*´ο`*)=3 はふぅん
3種のアイスが3ソル(100円程度)なのでそこそこかな。。。

IMG_4063.jpg

IMG_4064.jpg
やはり暑い国は日が落ちてから本格稼働するおwww

IMG_4066.jpg
昼間に目を付けてたバーガー屋さん。
賑わってるし安いし当たりかお(・∀・)ニヤニヤ

IMG_4067.jpg
味はハンバーガーだから普通だおwww
2個食えば十分だしコスパ的に普通かな。。。

IMG_4068.jpg
今日はリマまでのバスを探すお(ΦωΦ)フフフ…
幾つかバス会社があったので巡ってみる。

熱帯地域で雨多そうなのに水捌けわるすぎんだろ。。。

IMG_4069.jpg

IMG_4070.jpg
(・ω・フムフム)…
何処も似たり寄ったりの値段。。。座席のグレードで値段が変わる訳だが。。。
座席で丸一日過ごすことを考えて、中間のグレードでゆったりした席にするお( ̄ー+ ̄)キラーン

180ソル+チャリ代50ソルで約8000円ぐらいかお(。-`ω-)ンー
そういえば同じくらいの距離をオーストラリアでバス使ったとき万越えてた気がする。゚(゚^Д^゚)゚。

IMG_4072.jpg

IMG_4073.jpg
路上で開かれてる飯屋。もはや移動レストランwww
かなりのボリュームで4ソルwww 安過ぎィwww

IMG_4074.jpg
1ソルのアイス。
昨日食ったアイスと同じボリュームでこのお値段。。。損した(゚Д゚;)

IMG_4075.jpg
ブラブラしたりゴロゴロしたり。晩飯はセビチェ食うお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
メキシコはクソ高かったので食う気しなかったが
ペルーは安くて美味いから食う量ふえそうだお(ΦωΦ)フフフ…
[ 2017/02/14 20:54 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







