
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lima(457~466日目)

DSC_0884_201702190343378bd.jpg
ホテルついてシャワー浴びたりダラダラしてたら
夕方だったのでちょっと夕日見に行ってくる。

さすが新市街。フットサルクラブにテニスクラブ。
ハイソサエティ (。-`ω-)ンー
DSC_0886_20170219034330135.jpg

DSC_0893_201702190343481dc.jpg
崖の淵にマンションが立ち並んでいい景色。
カップルに家族連れが多く海沿いは賑わっている(´∀`*)

DSC_0898_201702190343461e4.jpg
カフェスタンド繁盛しすぎwww
ほぼ唯一の店舗だからそうなるのも分かるが。。。

DSC_0902_20170219034336614.jpg
特に新しい出会いもなく夕日見てホテル帰るお(´・ω・`)ショボーン

IMG_4090.jpg
新市街は自転車道もしっかり整備されてるし
シャレオツな店が多い(・ω・`)≡(´・ω・)

IMG_4091.jpg

IMG_4092.jpg
新市街から旧市街は10kmほど離れているのでバスで行くしかないお(;´Д`)
運賃は1.5ソル。めっちゃ安いwww

満員バスの上、渋滞で全然進まなくて気分悪くなったのでドロップアウトwww
海外来てまで満員バスとかマジ勘弁ヽ(´Д`;)ノアゥア...

IMG_4093.jpg

IMG_4094.jpg
2ブロック程同じ店が続くという訳のワカランことになってるおwww
大して美味しくないケーキの店『San Jose』

IMG_4096.jpg
これはひどいwww ひどすぎるwww
こいつらには車はまだ早すぎる代物だろこの状態www

IMG_4097.jpg
ちょこっとブラブラして今日はホテル帰るお。。。

DSC_0916_20170219034552ea9.jpg

DSC_0918_201702190345474fb.jpg
新市街は今日も平和です。。。

IMG_4099.jpg

IMG_4102.jpg
海沿いのショッピングモールにやって来た( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4100.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4103.jpg
スポーツ用品にアウトドアショップもある。

景色いいレストランは数多くあるがどれもバカ高いので
仕方なしに新市街のなかで昼飯くうお。。。

IMG_4105.jpg
コレで11ソルwww ショボ過ぎwww
二度と来ねぇわヽ(`Д´#)ノ

DSC_0920_2017021903460777c.jpg
その足で旧市街にやって来た。
ファザードが素敵な教会(*´σー`)

DSC_0923_201702190346040a4.jpg

DSC_0925_20170219034605c0c.jpg
中では神父が何か言ってたお(。-`ω-)ンー

DSC_0932_20170219034605ee5.jpg

DSC_0933_20170219034609b0f.jpg
歩行者天国。
大道芸もやってたり賑やか(´∀`*)ウフフ

DSC_0935_20170219034620d0d.jpg

DSC_0942_2017021903463451f.jpg

DSC_0960_20170219034636fc9.jpg

DSC_0955_201702190346235b3.jpg
セントロ。
カテドラルにペルー政庁があるお(・∀・)

DSC_0977_201702190346442b7.jpg

DSC_0978_20170219034710fcb.jpg

DSC_0980_20170219034705da6.jpg
駅を改装して図書館兼博物館になってる。

DSC_0973_20170219034649b40.jpg

DSC_0994_20170219034713c8f.jpg

DSC_0999_201702190347119cc.jpg
旧市街はブラブラしてるだけで楽しめるおヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ホテルもこっち寄りにしとくべきだったか。。。

IMG_4107.jpg

IMG_4108.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg
メルカドだお。
ここは通路に標識があって親切設計になってる(*´ω`*)

IMG_4112.jpg

IMG_4114.jpg
中華街もあったので来たが、どこも似たり寄ったりのメニューなので面白みに欠ける。。。
しかも割高だしね。。。

IMG_4115.jpg
でも肉まんは食います。
関西人なので551が食いたくなりました(´;ω;`)ウッ…


IMG_4117.jpg

DSC_1020.jpg
サンクリストバルの丘に夜景見にいくお( ̄ー+ ̄)キラーン
旧市街からバスが出てて往復5ソルで行ける。

IMG_4119.jpg
今日はまた新市街ブラブラするお。。。

IMG_4120.jpg

IMG_4121.jpg
メインストリートから外れると民芸品店が多いエリアがあった。

IMG_4122.jpg

IMG_4126.jpg
デパートにも寄って見るお。
日本でよく見る光景が広がる( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4123.jpg
テイルズが売ってるwww
ちょっと日本帰ってやりたくなるおwww

IMG_4128.jpg
電化製品の店だお。多分創設者は日本人と見た( ̄ー+ ̄)キラーン

IMG_4127.jpg

IMG_4129.jpg
砂漠で強盗に遭ったら、ここでカメラ買うんですね分かりますΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_4131.jpg
サーファーには画期的なバイクwww
日本じゃ捕まりそうだけど。。。

IMG_4132.jpg

IMG_4133.jpg
映画館にデカいマクド。

IMG_4135.jpg
路上でチェスもやってる。

IMG_4136.jpg
3種のビール買ってみた(ΦωΦ)フフフ…
やはりちょい高めのクスケーニャが美味かったお

IMG_4137.jpg
コンデジ用のSDも買ったお。
メモリが余ってても1500枚越えたらなぜか通信エラーが発生するので8Gで十分(・ω・A;)

DSC_1035.jpg
新市街は夕日しか見るものないお。。。

IMG_4139.jpg
新市街で見つけた割といい食堂。
前菜にセビチェがあるとつい頼んでしまうお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4140.jpg
ペルーは入ってから見かけるインカコーラ。
割とハマる味で美味い(・□ゞグビグビ…

IMG_4141.jpg
忘れずにランドリーにも出しておいた。
ちょっと割高っす(・ω・A;)アセアセ

何だかんだで色々回れた気がするお。。。
明日から自転車旅行が始まる(`・ω・´)シャキーン
[ 2017/02/19 21:40 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







