
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lima - Chincha (467~468日目)

IMG_4143.jpg
ちょっと自転車旅行。ペルー編スタート!!
って半分以上バスでワープしてるけど。。。
IMG_4144.jpg
ニートしてた時は快晴だったのに
出発するときは靄ってるお。゚(゚^Д^゚)゚。

まぁ涼しいからいいんだけど。。。

IMG_4147.jpg
街から出るとすぐに乾燥地帯になったおΣ(゜ロ゜;)!!

IMG_4148.jpg
ビーチが近いから浮き輪とか売ってるけど子供用プールは場違いじゃwww

IMG_4149.jpg
うわぁ。。。貧民街っぽい何か(・ω・A;)アセアセ

IMG_4151.jpg
郊外にはアウトレットもあるみたい。

IMG_4152.jpg

IMG_4153.jpg
スタンドで休憩(;´Д`)=3 フゥ

IMG_4154.jpg
レーズンとピーナッツが割と安く売ってるお。
携行食として買っておいたお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4156.jpg
リマからの幹線道路だから交通量が多い。

IMG_4157.jpg
この看板下りを流用してるからドエライ角度になってるおwww
手抜き乙www

IMG_4158.jpg
海沿いにビーチ村がポツポツある(。-`ω-)

IMG_4159.jpg
いやー真っ直ぐっすなぁε=(。・д・。)フー

IMG_4162.jpg
ナスカまで400km。先は長いお。。。

IMG_4163.jpg
道路沿いにゴミが捨ててあるから臭いおε=(‐ω‐;;)

IMG_4164.jpg
地上絵っぽい何か。。。

IMG_4166.jpg
アイスが名産なのか知らないが
こうも同じ店が続くと逆に入るタイミングが取りずらいwww

IMG_4167.jpg
結局逃してこうなるwww
スタンドのコンボ。このセットで6ソルは安いお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4168.jpg
オープンカーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
レーシングスーツ着てフル装備www

IMG_4150.jpg

IMG_4169.jpg
さっきからコンドームの看板多いwww
そんなに愛で溢れているのかこの国は!!


IMG_4170.jpg
すごい地層だお(。-`ω-)ンー

IMG_4173.jpg
ビーチが賑わってる。人が多すぎて帰りたくならないのか。。。

IMG_4175.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4174.jpg
何もない集落でのホテルが50ソルでワロタwww
かと言って野宿は怖いし。。。

IMG_4177.jpg
思ったよりアップダウンが多い(;´Д`)ハァハァ

IMG_4179.jpg
そしてポツポツ金持ちの集落がある。

IMG_4181.jpg

IMG_4182.jpg
山があると思ったらすぐに平地が来たり。

IMG_4183.jpg
乾燥地帯から緑豊かな地域になったり。

IMG_4184.jpg
川で海が茶色く汚染されてる。。。

IMG_4186.jpg
登りィ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_4187.jpg
ここの地層は丸石が多いみたい。

IMG_4189.jpg
荒野にポツポツ立ってる小屋は無人なのか有人なのかが気になる(。-`ω-)ンー

IMG_4191.jpg
まだまだ海沿いは続くε=(。・д・。)フー

IMG_4193.jpg
この廃墟なら隠れて野宿できそう。。。
@10kmで街なので頑張るけど(; ・`ω・´)

IMG_4196.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4199.jpg
町から町の間に何もなくなるのが困るお。。。
ちょっと遅めのランチ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
この謎のサルサが美味い。

IMG_4201.jpg
無事安宿も見つかり町繰り出すお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4200.jpg

IMG_4202.jpg

IMG_4204.jpg
特に何もない町だお。。。
それにしてもここのホテルもネット無いホテルだったお。。。
[ 2017/02/21 21:12 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







