
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Huacachina - Nazca (471~472日目)

DSC_0072_20170226090942c62.jpg
気持ちのいい晴れ(*´ω`*)
朝のオアシス散歩するお(*´σー`)
DSC_0068_20170226090929631.jpg

DSC_0074_20170226090936ed8.jpg

DSC_0075_20170226090933cd5.jpg
水浴びしてる人が居ないから鏡面反射してキレイだおヾ(*´∀`*)ノ
賑やかなオアシスとか俺の思ってるオアシスじゃなかったお

DSC_0080_20170226090943acf.jpg
人が活動しだしたのでナスカ向けてちょっと行ってくる。

IMG_4276.jpg
乾燥地帯はずっと続く。。。

IMG_4277.jpg
暑いのでアイス食うお( ゚Д゚)ウマー

IMG_4278.jpg
ボロい建物が立ち並ぶ村だお(´・ω・`;)

IMG_4279.jpg

IMG_4285.jpg
こっから60kmほど何もない地域なんだおwww

IMG_4288.jpg
暑い地域の登りは苦行なんだお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_4293.jpg
なんもねぇ。。。休憩がてら写真撮るしかやることねぇ。。。

IMG_4295.jpg
こんな所にお墓(。-`ω-)ンー

IMG_4297.jpg
@32km(;´Д`)=3 フゥ

IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg
横風強すぎwww
砂が飛んできて痛いんだおwww

IMG_4300.jpg
この真っ直ぐの道で事故るとかマヌケ乙m9(^Д^)プギャー

IMG_4304.jpg

IMG_4306.jpg
山岳地域に入ったお。。。
そして雲行きががが(; ・`ω・´)

IMG_4307.jpg
国道から外れてショートカットするお( ̄ー ̄)ニヤリ
山をくり抜いたトンネル。

IMG_4308.jpg
気づかないうちに結構標高稼いでたみたい(。-`ω-)

IMG_4309.jpg
あの丘越えたら目的地だおε=(。・д・。)フー

IMG_4311.jpg
それにしても川が一本走ってるだけで緑豊かになるお(´-ω-`)う~む
文明が大河沿いに発展したのが目に見えて納得できる。。。

IMG_4312.jpg
遅すぎるランチ。
豚肉の煮込みうめぇwww しかも6ソルヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_4313.jpg
どの小さい村でも教会はあるお。

IMG_4314.jpg
ブレブレで申し訳ない。
食堂のおばちゃんに教えてもらった安宿20ソル。

IMG_4315.jpg
そしておばちゃんに貰ったマンゴー。
マンゴー食って寝るお(つ∀-)オヤスミー

IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg
今日は50kmほど走ってナスカだから楽勝だおΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_4318.jpg
この辺はサボテンを栽培してるお。食用として。

IMG_4320.jpg
あの丘を越えたらナスカなぁ(´∀`)ワクワク

IMG_4322.jpg
っと思ったけどそんな甘くなく。アップダウンが続くお(´;ω;`)ブワッ

IMG_4324.jpg
( ゚д゚)ハッ!
取って食えそうだおд・)ちらぁ

IMG_4327.jpg
ナスカに近づくとセスナが飛び回ってるお( ´ー`)フゥー...

IMG_4328.jpg

IMG_4329.jpg
この辺りに地上絵があるらしいお( ̄ー ̄)ニヤリ
全然わからなけど。。。

IMG_4331.jpg
ひたすら真っ直ぐぅ(;´Д`)ハァハァ
奥に見える砂丘が世界一デカい砂丘『セロ・ブランコ』標高2098m
丘の概念を説明してほしいお(゚A゚;)ゴクリ

IMG_4333.jpg
荒野の真ん中のセメトリー。

IMG_4334.jpg

IMG_4336.jpg
ナスカ着いた。そしてメシィ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
旅してる人が現地料理飽きるっていうけど何に飽きるのかよく分からないお(。´-ω・)ン?


IMG_4337.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4339.jpg
さっそく街探索だお(*゚▽゚*)ワクワク
至る所地上絵がメインの町。

観光地だからオシャンティな一角もある。

IMG_4340.jpg
ナスカ周辺の見所マップだお(。-`ω-)
遺跡とかお墓とか色々あるっぽい。

IMG_4341.jpg

IMG_4342.jpg
セビチェ食うお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ゲソも美味い。5ソルで軽食にピッタリ(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_4343.jpg
繁華街。オシャンティな雰囲気が消し飛ぶwww

IMG_4344.jpg
このATM。使用料が掛からないくさい。。。
これから多様するでしょう。。。

IMG_4345.jpg

IMG_4346_20170301221600d7c.jpg
チュロス1ソルwww
出来立てアツアツをくれたおヾ(*´∀`*)ノ

明日のセスナ予約してホテル戻るお。。。
ネットで見たらみんな100ドルとか払っててワロタwww
ボったくられスギィ。゚(゚^Д^゚)゚。
[ 2017/03/01 23:56 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







