
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nazca (473日目)

IMG_4347_201703012222122b0.jpg
ナスカの地上絵を見にちょっとセスナ乗ってくる。
IMG_4348.jpg
朝10時の待ち合わせなのに30分経っても来ないから焦ったお(A;´・ω・)フキフキ
ホテルから空港までの送迎で空港にやって来た。
ここで直接ツアーの申し込みも出来そう。

IMG_4349.jpg
飛行機乗る前に体重チェックがあった。
肥えても痩せても無くて一安心(´▽`) ホッ

IMG_4350.jpg
ツアーとは関係なく、空港税が別途掛かる、1000円程度。

DSC_0084_20170301222959cd5.jpg

IMG_4354.jpg

IMG_4355.jpg
今回乗るセスナ『Rica Vicky』
8人乗りのセスナだお((o(´∀`)o))ワクワク

DSC_0085_20170301223000405.jpg
ナスカから少し離れたら怪しげな建物が多いお(´・ω・`;)

DSC_0087_201703012230014b9.jpg
川は偉大だお。おまいらもっとありがたく思えお(´∀`)9 ビシッ!

DSC_0094_20170301223004a0e.jpg
クジラ。

DSC_0098_20170301223005148.jpg
エンピツだたかな?

DSC_0104_201703012230062ca.jpg
宇宙人。

DSC_0113_20170301223007a18.jpg
さ~る♪(アトリエ風)

DSC_0126_201703012230101bb.jpg
ハチドリ

DSC_0130_2017030122301199c.jpg
コンドル。

DSC_0139_201703012230120f4.jpg
クモ。

DSC_0150_20170301223014f59.jpg
すまん。忘れた(・ω・A;)アセアセ

DSC_0155_20170301223015a1b.jpg
木と何か。。。
ハイウェイの奥にも地上絵があるんだお。

DSC_0162_20170301223018e5a.jpg
遺跡らしいお。
ナスカからツアーがあるっぽい。

IMG_4362.jpg
セスナのツアーは一部の地上絵みたいだお。
さらに奥には他にも地上絵があるらしい。。。

IMG_4363.jpg

IMG_4365.jpg
ナスカの町に戻ってきたお。
ランチのセグンド『メインディッシュ』でロモ・サルタードがあるおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
フライか煮込み以外の料理はこれぐらいしかないお( ̄~; ̄) ムシャムシャ

クスコ向けて4000m超える峠に向けて食料とか色々準備してダラダラZz(´-ω-`*)φネムイ,,


・ナスカのセスナツアーに関して
ナスカの町で色々なツアー会社回ったが、何処も似たり寄ったりの値段だった。(US$60~80程度)
ネットで見てたら100ドル以上払ってる人が多く、一体何処で申し込んだのかが逆に気になった。

セスナに乗ってからは左右どちらにも機体を傾けてくれるし、どこにあるのかも言ってくれるので
全部見えることが出来ると思う。見えにくいと良く言われるがそんなことは無い。
後半、ハチドリ辺りから次々に絵があるのでちょっと忙しくなるw

上下左右に揺れるので乗り物に弱い人はキツイかも。。。
[ 2017/03/05 00:06 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







