
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nazca - Panpa Galeras(474~475日目)

IMG_4366.jpg
4000mの山々越えて、クスコに向けてちょっと行ってくる。
IMG_4367.jpg
こんなトラックも普通に走ってるおwww

IMG_4368.jpg
クスコまで640km。。。
取り敢えず150km先の町だお(;・∀・)

IMG_4369.jpg
遺跡みたいだお(。-`ω-)ンー

IMG_4371.jpg
セロ・ブランコ。
今日で2000m位まで上がれるかなぁ(・ω・A;)アセアセ

IMG_4373.jpg
少しずづ上りになって来た。

DSC_0172_20170305000957a57.jpg
つづら折りのゆるーい登りだから意外に行けるお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4376.jpg
マイルストーンがその辺に転がってる。

DSC_0174_20170305000958aad.jpg
結構登ったがまだ1000m(; ・`ω・´)
乾燥地帯が広がってる。

DSC_0180_20170305000959c3f.jpg
1500m位。この辺りから緑が増えてきたお(*´ω`*)
緑があるとホッとする。。。

DSC_0188_20170305001001535.jpg
この辺りでメシ休憩。
サンドイッチセットでピクニック気分だお(´∀`*)ウフフ

IMG_4379.jpg
道行く車に水の差し入れを貰ったおドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

DSC_0193_20170305001003785.jpg
さらに登って2000mぐらい(;´Д`)ハァハァ
雲が出てきて急に寒くなったお。。。

DSC_0200_20170305001004a10.jpg
昨日は車道から見えない場所でキャンプしたお。
ナスカでは半裸でも暑く寝れなかったのに、ここは寝袋が無いと寝れない寒さだったお(; ・`ω・´)

DSC_0204_201703050010054c7.jpg
今日もまだまだ上り(;´д`)トホホ…

DSC_0208_20170305001007b27.jpg
牛の放牧してるお。そろそろ村があるはずなんだお。。。

IMG_4382.jpg

IMG_4383.jpg
道沿いの村だお。ここでちょっと休憩。
ホットドリンクがありがたいお(´;ω;`)ブワッ

IMG_4384.jpg
チキン煮込み7ソルwww
朝からボリュームあり過ぎだおwww 食えるけどwww

DSC_0209_20170305001949296.jpg
食料はそれなりに買い込んだけど、水はそこまで持ってないお。重いし。。。
こういう村々で水とかメシ買えるから何とかなりそう。

DSC_0210_2017030500195172c.jpg

DSC_0214_20170305001952595.jpg

DSC_0215_201703050019539da.jpg
なんだかんだで3000mまで来たお(*´ο`*)=3 はふぅん

DSC_0220_201703050019567d1.jpg
広い渓谷だお。。。向こうの斜面に登り坂がうっすら見えるε=(‐ω‐;;)

DSC_0221_201703050019581b1.jpg
3700m。富士山?何それデカいの?
この辺りから足が回らないお。。。疲労か高山病か(;゚д゚)ゴクリ…
ここからパンパ・ガレラス国立保護区に入るみたい。

DSC_0226_201703050019596a5.jpg

DSC_0227_201703050020017cd.jpg

DSC_0232_2017030500200342c.jpg

DSC_0234_20170305002004517.jpg
雲が近く感じる。。。
休憩ばかりで写真が増えていくぅ。。。

DSC_0237_2017030500200596d.jpg

DSC_0251_201703050020073db.jpg
ひたすら平原が広がってる(4000m)

DSC_0253_20170305002009d6a.jpg

DSC_0258_20170305002010559.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もう無理。歩くのも漕ぐのも。。。今日は川沿いでキャンプするおε-(‐ω‐;)
[ 2017/03/07 00:08 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







