
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panpa Galeras - Puquito(476日目)

DSC_0260_20170305002011f05.jpg
昨晩は寒すぎると思ったお。。。水凍ってるし
カバンが霜だらけだお…(´Д`驚)…!!
ナスカから100km程度進んだら氷点下とかここなんて魔境。。。
IMG_4388.jpg
カバンから手袋引っ張り出す:(;゙゚'ω゚'):サムィー
寒すぎてテント片付けれないお。。。

IMG_4393.jpg

IMG_4390.jpg
3km先に集落があったお。
ちょっと暖かい物食うお(´;ω;`)ブワッ

IMG_4391.jpg

IMG_4392.jpg
卵が殻ごと入ってたwww 雑すぎィィィwww

IMG_4394.jpg

IMG_4397.jpg
ビクーニャだお。
標高約3,700- 5,000mの高地の草原に10頭前後の群れを作って生活する。(by wiki)

DSC_0265_2017030500201377f.jpg
相変わらず広大な景色が広がる(*´ω`*)

IMG_4398.jpg
至る所から水が滴ってるお。。。飲めそうな感じだお(。-`ω-)ンー

DSC_0273_201703052227089b9.jpg

DSC_0276_201703052227109d0.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
スケール感スゲーwww よく目を凝らすとビクーニャの群れが居るお。

DSC_0277_20170305222711080.jpg
下りキタ━(゚∀゚)━!

DSC_0279_2017030522271248d.jpg

DSC_0281_2017030522271466d.jpg

DSC_0287_20170305222716a1a.jpg
写真じゃ分かんねーけど景色すげーwww

IMG_4400.jpg
リャマだと思うお。

IMG_4402.jpg
そういえばサドルに引っかけてズボン破れたんだった(°◇°;)ゲッ

IMG_4405.jpg
こんな高地で山奥に石で家作って住んでるお(; ・`ω・´)
ペルー人パネェ。。。

DSC_0298_20170305222717fc6.jpg

DSC_0304_20170305222719e67.jpg

IMG_4407.jpg
3000mまで下って来た。空気の濃さに暖かさがありがたい(´;ω;`)ブワッ

IMG_4417.jpg
途中の村で飯食うお(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
山奥でも6ソルとか良心的(*´ω`*)

IMG_4418.jpg
キャプ翼www 翼君も岬君もオッサン声でワロタwww

DSC_0308.jpg
この山越えたら町があるはず。。。

IMG_4422.jpg
この辺りは石で囲いを築いてるんだが、谷の底から山のてっぺんまで作られているお。。。
半端ない労力だお(; ・`д・´)

IMG_4424.jpg
町見えた。。。雨も来た:(;゙゚'ω゚'):サムィー

IMG_4425.jpg
プキオの町のホテルに逃げ込むお。。。
結構下ったつもりだったけど、まだ標高3000mに居るみたいだお(;´∀`)

IMG_4426.jpg
雨降ってるし、寒いのでちょっとブラついて布団で丸くなるお( ~-ω-~)zzz~
[ 2017/03/09 21:57 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







