
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Condorcoccha - Abancay(479~480日目)

IMG_4450.jpg
昨日の夜はスゴイ雨だったお(A;´・ω・)フキフキ
軒下でキャンプ出来て良かった。。。つーか雨と雪が混じってたっぽい。。。
IMG_4451.jpg

DSC_0373_20170305230705773.jpg

DSC_0375_20170305230707881.jpg
朝は綺麗に晴れてるけど寒いお((((;゚Д゚))))サムー
でもめっちゃ綺麗(*´ω`*)

DSC_0379_20170305230710591.jpg

DSC_0382_2017030523071277b.jpg
平原の端っこに来たみたいだお(。-`ω-)ンー
相変わらずのスケール感だお(」゜ロ゜)」

DSC_0384_20170305230714032.jpg
下りだし景色いいわで最高なんだおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_4453.jpg
谷底の村に着いた。ちょっと飯食ってくお(*´ο`*)=3 はふぅん

IMG_4454.jpg

IMG_4456.jpg
メシショボ過ぎwww これで6ソルとかwww

DSC_0390_20170306230805bbe.jpg

DSC_0395_20170306230805b63.jpg
これからまた登りなんだお(; ・`д・´)
現実逃避で景色の写真撮るお(ΦωΦ)フフフ…

DSC_0400_20170306230807977.jpg
4500mでの登りとかムリゲーすぐる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
低速で登って来たトレーラーに掴まっててっぺんまで来たお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4460.jpg
耳にタグ付いてないリャマにアルパカは野生なのかお( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

IMG_4462.jpg
ゆるー下りキタ━(゚∀゚)━!
ずっと俺のターン!

IMG_4463.jpg
気持ち良く下って来たが雨襲来のお知らせ(´・ω・`)ショボーン

DSC_0403_20170306230809665.jpg

DSC_0405_20170306230809366.jpg
まだまだ下りは続くので雨雲から逃げるおε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_4464.jpg
あの山から下って来ますた(`・ω・´)キリッ

DSC_0410_20170306230812270.jpg

IMG_4465.jpg
渓谷を川に沿って下ってく~( ´∀`)bグッ!

IMG_4466.jpg
道路が川になってしまってる部分が結構あるおwww

IMG_4467.jpg
川沿いの小さな町に到着ε=(。・д・。)フー

IMG_4468.jpg
ガソリンスタンド『ラスヴェガス』www

IMG_4469.jpg

IMG_4470.jpg
ほんと谷底にある小さな町だお(。-`ω-)ンー

IMG_4472.jpg
遅すぎるランチ食うお。むしろ晩飯の時間だおwww

IMG_4473.jpg
昨日は疲れが溜まってたのかベッドに横になったら爆睡してたお(つω`眠)ぉは~
屋台で売ってるパンにチーズとか卵とかを挟んだサンドイッチ。
それぞれ1ソル。オススメはベジタブルサンドだお(´∀`*)

IMG_4474.jpg
このまま下って行くっぽいしアバンカイまで行けそうだお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4475.jpg

IMG_4476.jpg
牛が歩いてたり、川で漁してたり平和な風景が広がる(*´ω`*)

アレ?ギアが切り替わらないお?

IMG_4477.jpg
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  シフトケーブル破れてやんのwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


IMG_4478.jpg
もうヒッチハイクでアバンカイまでいくお。。。


IMG_4479.jpg

IMG_4481.jpg
コレクティーボ(乗合バス?タクシー?)でアバンカイに着いたおΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_4483.jpg
ずっと下りだと思ってたがそんなことは無かった。。。

IMG_4485.jpg

IMG_4487.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!
この感じ。祭りの気配がするお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4489.jpg
その前に腹ごしらえだお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
いつものスープにメインで4ソルwww この町最高www

IMG_4491.jpg
町行く人に聞いてチャリ屋で直してもらったお(。-∀-) ニヒ
修理代2ソルとかwww 生活できるのかおwww

IMG_4492.jpg
ついでに消耗品も購入。2つ合わせて10ソル程度だったおwww

IMG_4493.jpg

IMG_4495.jpg
民族衣装着て踊って水掛け合ってなんかよく分からない祭りだお(。-`ω-)ンー
町で水掛けられてビショビショになった所でホテル戻ってネットでもするお( ̄σ・ ̄*)
[ 2017/03/13 23:06 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







