
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Abancay - Cuzco (481~483日目)

IMG_4509.jpg
昨日の祭りの余韻で朝4時までライブやってて全然寝れなかったお<丶´Д`>ゲッソリ
お湯も出ないしこのホテル良くなかったお。。。
IMG_4510.jpg
アバンカイからまた1500mほど登りなんだお\(^o^)/オワタ
街中から急な坂が続く。。。

IMG_4511.jpg
今までの坂よりすこし勾配がキツイ。。。
このまま1500m登るとかきついんですが(゚A゚;)ゴクリ

IMG_4512.jpg
ペルーのクイ料理は有名なのでそのうち食ってみるお((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_4513.jpg
勾配きついまま雨降ってきた(;´Д`)

IMG_4514.jpg
500mほど上がった所で休憩ε=(。・д・。)フー
勾配もマシになってきた。。。

IMG_4517.jpg
ポツポツ民家があって犬がウロウロしてる。
吠えてくる犬が多くて犬好きの俺も犬嫌いになったおwww

IMG_4520.jpg
豚はいいお。大人しいから(^ω^)

IMG_4521.jpg
雨が降ったり止んだり鬱陶しいお(;´Д`)ハァ…

IMG_4522.jpg
約3900m。木が少なくなってきた。

IMG_4523.jpg

IMG_4524.jpg
こっちは雨降ってるけど山の向こうは晴れてる(; ・`д・´)

IMG_4526.jpg

IMG_4525.jpg
寒くて手足がガチガチで下りも楽じゃなかったε-(‐ω‐;)
村で見つけた宿が10ソルでワロタwww 今までで最安キタコレwww

IMG_4528.jpg

IMG_4529.jpg

IMG_4530.jpg
この村でも踊って水かけ祭りをやってるお(。-`ω-)ンー

IMG_4533.jpg
山の斜面に何か書いてあるお。。。暇人すぎんだろ。。。

IMG_4534.jpg

IMG_4535.jpg

IMG_4536.jpg

IMG_4537.jpg
小さな村だけどメルカドあるお。屋台も出てて賑やかな通り(*´ω`*)

IMG_4538.jpg
レストランで鳥煮込み食うお。5ソル(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4539.jpg
屋台で買った、スパゲティにフレンチフライにフライドチキンだお( ̄~; ̄) ムシャムシャ
結構なボリュームで3.5ソルはいい感じ。

IMG_4540.jpg
怪しい天気だけど出発するお(・ω・A;)

IMG_4541.jpg

IMG_4542.jpg
川の上流に下ってく。。。ちょっと意味わかんないおwww

IMG_4545.jpg
下りきった(; ・`ω・´)

IMG_4547.jpg

IMG_4548.jpg
ここから登りが続く。。。勾配が山登ってる時と変わんないんですが。。。

IMG_4551.jpg
この辺りの住宅も泥を乾燥させたブロック(アドベ)で造られてるみたい(。-`ω-)ンー

IMG_4552.jpg
何もない所にポツンと教会があるお。。。

IMG_4554.jpg
リマタンボの町に到着ε=(。・д・。)フー

IMG_4555.jpg
チキンスパゲティ。今まで食った事ない味で美味い(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4556.jpg
祭りのポスター。昨日ここでもあったっぽい(。-`ω-)ンー

IMG_4557.jpg

IMG_4558.jpg
25ソルの宿がキレイで当たりだお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4559.jpg

IMG_4560.jpg
ここも国道沿いの小さな村でのどかな雰囲気(*´ω`*)

IMG_4565.jpg
晩飯はチャーハンでも食うお。
つーかメインディッシュがサルチパパかチャーハンって┐(’~`;)┌

IMG_4566.jpg
なんかデザート付いて来た。ちょっと酸味のある花の蜜みたいな感じ。。。
あんまり美味しくはないwww

IMG_4567.jpg
今日も怪しげな天気だけど出発するおε=(‐ω‐;;)

IMG_4568.jpg
今日も1000mほど登り。。。一気にクスコまで頑張るか。。。

IMG_4569.jpg

IMG_4572.jpg
500mほど上がった(o´д`o)=3

IMG_4573.jpg
名もなき集落がある。。。

IMG_4574.jpg

IMG_4576.jpg

IMG_4578.jpg
つづら折りをひたすら登って来た(;´Д`)ハァハァ

IMG_4579.jpg
山頂近くで雨降ってきたお(´;ω;`)ウッ…

IMG_4580.jpg
下りに入るお(; ・`ω・´)

IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg

IMG_4583.jpg
クスコまで52km。下りだし飛ばしてくお((((((((((っ・ω・)っ

IMG_4584.jpg
街までずっと下りだと思ったら登りだお(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

IMG_4587.jpg
登りなんて山岳鉄道でいっきにワープしたいお(´Д⊂グスン

IMG_4588.jpg

IMG_4589.jpg
大都会クスコwww 今までの町がショボ過ぎたwww

DSC_0411_201703070551498a5.jpg

DSC_0415_201703070551510d2.jpg
セントロ。人々の好奇の目線が刺さるおwww

IMG_4591.jpg
目星付けてたホステルに転がり込む。
ドミが朝食付きで18ソルはいい値段( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4592.jpg

IMG_4594.jpg
昼飯抜きで一気に来たから腹ペコだお(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4595.jpg
スープ、メイン、デザートにホットドリンク付いて6ソル。
ボリュームもあって満足だお(´∀`*)ウフフ

明日からまたまたニート生活が始まるっ(`・ω・´)シャキーン
[ 2017/03/15 21:54 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







