
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cuzco - Aguas Calientes (490~493日目)

IMG_4656.jpg
1週間世話になったホスタルを出発。
山奥の温泉にちょっと行ってくる。
IMG_4657.jpg
大都市は自転車で走りにくいのが欠点だお(; ・`ω・´)

IMG_4658.jpg
山間を線路に沿って進むので時々跨いだりする。

IMG_4659.jpg
ナスカからの道に比べると補給ポイントが多くありそう。
これは楽勝の予感( ̄ー ̄)ニヤリ

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     ニートで怠けたせいか無茶苦茶しんどくなって来た…
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \

IMG_4660.jpg

IMG_4661.jpg
100mも上がらないような坂で休憩ばかり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_4662.jpg
なんか遺跡もあるけど寄ってく気力が湧かない(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

IMG_4663.jpg
街まで5kmだけどここで休憩。
クスコと標高変わらないのに息切れが激しい(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_4664.jpg

IMG_4665.jpg
あのベンチで2時間爆睡して街まで着いた。
もっと先まで行く予定だけど体調イマイチだし、ここで終わりでいいや。。。

IMG_4666.jpg
セントロ。近くの宿が25ソルだった。
ホットシャワー無いけどwifiあるし十分。

IMG_4667.jpg
ナルトをテレビでやってた。サスケェ。。。


悪寒と食欲も無く布団に包まって寝るお。。。
風邪か。。。

IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg
体調はいつも通りのハズなのにちょっとした坂で息切れが(;゚∀゚)=3ハァハァ


IMG_4673.jpg
川沿いのちょっとした平地は全部畑になってる(。-`ω-)ンー

IMG_4674.jpg
なんでこんなゆるゆるの坂でゼーハーしないといけないのか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_4675.jpg
余りにもしんどいので横になるお(;´Д`)=3 フゥ

IMG_4676.jpg

IMG_4677.jpg
村に着いた。宿があって助かった。。。

IMG_4678.jpg

IMG_4679.jpg
こんな僻地でも教会とかスペイン人本気出し過ぎ。。。

IMG_4680.jpg
このサルタードも美味ぇwww
ちゃんとポテトも炒めてる店は大概当たる( ̄~; ̄) ムシャムシャ

飯食ったら寒いのでまた布団包まって寝るお(^-ω-^)Zzz..

IMG_4682.jpg
今日はすこぶるいい天気。体調もそれなりに良くなった気がスル。。。

IMG_4683.jpg
クソ犬にカバン破られた(#゚Д゚)ゴルァ!!
自転車乗ったら追いかけてきて、止まると逃げる辺りが益々腹が立つ。
いつか絶対切り捨ててやる!

IMG_4685.jpg
親娘でクスコ目指して旅してるチャリダーに遭遇。
特注自転車みたい(。-`ω-)ンー

IMG_4686.jpg
川の上流に向かってるけど割と平地が続く。

IMG_4688.jpg

IMG_4687.jpg
小さな村で休憩。2ソルのアイス(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4689.jpg
目的地の町っぽい。
思ったより大きな町みたいだお。

IMG_4690.jpg
3.5ソルの昼セットwww 安すぎビビったwww

IMG_4691.jpg
町に来たものの。なぜか自転車を断られたり
無駄に高かったりとホテルを見つけるのに苦労したε-(;ーωーA フゥ…

IMG_4692.jpg

IMG_4693.jpg
しゃーなしでレセプションが2階の宿に入る(; ・`ω・´)
こういう時バックパッカーが羨ましいと思う。
いったい荷物上げきるのに何往復しないといけないやら。。。盗難の危険もあるし。。。

IMG_4694.jpg
今日は元気があるのでちょっと町散策。

IMG_4695.jpg
水は掛けてないけど踊ってる。

IMG_4696.jpg
いつぞやで食べたパスタにフレンチフライにフライドチキンのセット。
このセットのチキンが割かし美味いから売ってると買ってまう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4697.jpg
夕食も食うお。
アロス・コン・クバナで出てきたのがコレwww 名前のまんま杉ワロタァwww
4ソルだったからいいけど。

口直しに部屋で屋台メシ食って寝るお(つ∀-)オヤスミー

IMG_4698.jpg
今日もいい天気。3月に入って乾季が近づいて来たのか。。。

IMG_4699.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4703.jpg
ここの村の雰囲気が欧風なんだお(。-`ω-)ンー

IMG_4706.jpg
こっから4000mまで登って今日は終了の予定なんだお(*゚▽゚*)ワクワク

IMG_4708.jpg

IMG_4709.jpg
あーいい天気っすなぁ(*´ω`*)

IMG_4711.jpg

IMG_4712.jpg

IMG_4713.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
温泉キター(大事な事なのでry)

IMG_4714.jpg
温泉の入り口は水着売ってたり、アルパカ衣料を売ってたりする。

IMG_4715.jpg
成分が書いてあったり結構本格的だお((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_4716.jpg
んの前に腹ごしらえ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
8ソルだけどメチャメチャデカいチキンwww 肉(゚д゚)ウマー

IMG_4717.jpg
入園料もリーズナブル。
ここにはホステルもあって30ソルで入浴料込みなんだお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4719.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4722.jpg
源泉。ローカルのペルー人が多くて昼間は騒がしい。。。
湯がアツアツで日本人好みなんだお。騒がしくても気持ちいお(*´ω`*)

IMG_4723.jpg
夕方。ペルー人が帰って静かになったお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4725.jpg
夕飯もチキン。こっちもデカさパネェっす( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_4726.jpg
静かな湯船を独占だおwww 約1年ぶりの風呂なんで満足するまで入る。
このために部屋取ったと言ってもいいほどΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_4727.jpg
コンデジで申し訳ないが、満月を見ながら露店風呂とか最高。
チャリダーの為の温泉なんじゃないかという立地だし。

何だかんだ2時間も入ってホカホカのまま就寝。
今日は爆睡の予感(^-ω-^)Zzz..
[ 2017/03/23 21:22 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







