
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aguas Calientes - Puno (494~499日目)

IMG_4728.jpg
今日もいい天気(*´ω`*)
日本人なら朝風呂でしょ!
IMG_4729.jpg
夜に続き朝も貸し切りΨ(`∀´)Ψケケケ
しっかり温まって出発するお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4730.jpg
緩ーい登り。
このまま4300mまで上がるルートだったはず。。。

IMG_4732.jpg
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
揃いも揃ってこっちみんなwww

IMG_4733.jpg
峠のてっぺんまで来たお。。。
寒すぎてせっかく温まってた身体が凍えてるお:(;゙゚'ω゚'):サムィー

IMG_4734.jpg
寒い中アルパカ製品売ってるお(;・∀・)
人通りが全然ない所でご苦労なこって。。。

IMG_4735.jpg
平原をゆっくり下ってく((((;゚Д゚))))サムー

IMG_4737.jpg
平原のど真ん中を列車が走ってる。。。ずっと線路沿い通ってたけど初めて見た。
本数少なすぎね?(。-`ω-)ンー

IMG_4738_20170322224013399.jpg
クソみたいな向い風の中何とかそれなりの規模の町に着いたε-(;ーωーA フゥ…

IMG_4740.jpg
僻地の僻地にも立派なカテドラルがある。。。

IMG_4741_20170322224113aeb.jpg
サルタード頼んだら野菜炒めみたいなんが出て来た。
コレはコレで美味いし、野菜が取れるのが( ・∀・)イイ!!

IMG_4742_201703222240420fb.jpg
セントロから少し離れたホステルだったけど
ホットシャワーがドバドバ出て中々いい宿だった。。。
wifiは終始繋がらなかったがwww

IMG_4743_2017032222410340d.jpg
朝飯もサルタード。
ペルーの朝食はチキンスープ『caldo de gallina』が主流だけど
腹に溜まらないからいつも頼まないんだお(・ω・A;)アセアセ

IMG_4744.jpg
これよく見たら牛のう○こじゃね?w
燃料にでも使ってるのか(。-`ω-)ンー

IMG_4745.jpg
町外れがヤヴァイwww 牛の骨が捨ててあるwww
汚い汚いペルーだけどここまで酷いとか。。。疫病発生するぞ。。。
野良犬もわんさか居るしさっさと逃げるお(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

IMG_4747.jpg
いい天気の中、何もない平地を進む。。。

IMG_4749.jpg

IMG_4750.jpg
途中の町で休憩。
エナジードリンクで補給。味はまぁまぁ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

IMG_4751.jpg
なんかランパの町が綺麗らしいけど山越えあるんでパスするおwww

IMG_4752.jpg

IMG_4755.jpg
青空が綺麗で気持ちいい(*´ω`*)

IMG_4756.jpg
温泉で仲良くなったペルー人が言ってたけど
フリアカの町はゴミだらけで汚いし、強盗も出るって言ってたっけ。。。
まだ町から10kmほど離れてるけど早くも兆候が見え始めたお(・ω・A;)アセアセ

IMG_4757.jpg
フリアカの町に到着。
余りにもヤヴァイ雰囲気だったので写真とか撮ってられなかったΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

IMG_4759.jpg
街中で20ソルwifi付きの宿見つけたので即決だったお。。。

IMG_4760.jpg

IMG_4761.jpg
このゴチャゴチャの雰囲気はなんか久しぶりな感じ。。。

IMG_4762.jpg
適当にランチ食うお。
味はいいけど肉が硬すぎる(; ・`ω・´)

IMG_4763.jpg
綺麗なモールもあるお。

IMG_4765.jpg

IMG_4766.jpg
ちょっと気になってたチェーン店で買ってみたけど。。。
パテはデカくて美味いけど、コンボで10ソルは高いと思う(´ヘ`;)ウーム…

IMG_4768.jpg
映画館もあるお( ̄ー ̄)ニヤリ
値段がめっちゃ安いwww 日本で映画館とかボクもう行けないっwww

散々注意されてたので日が暮れる前にホテル戻ってゴロゴロするんだお(´・ωゞ)ネムイ

IMG_4769.jpg
今日は50km程度でプーノの街だから楽勝だお(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4771.jpg

IMG_4770.jpg
町外れがゴミ山でくっさいwww しかも燃えてる上に人も居る。。。
リアルなワンピースの『グレイ・ターミナル』だお(・ω・A;)アセアセ



IMG_4772.jpg
今日もひたすら真っ直ぐな道。

IMG_4773.jpg
道なき道を歩く現地民をよく見かける。
あぜ道あるんだからそこを歩けばいいのに。。。ポリシーでもあるのか。。。

IMG_4775.jpg
ひたすら真っ直ぐって飽きるんだよね(;´Д`)=3 フゥ
微妙な向い風もあるし。。。

IMG_4776.jpg
そういえばパンクした時に後輪を変えたんだったお゜∀゜!!
ざっくり8200km走行してた。1万km行けなかったかぁ。。。
チャリダー愛用のシュワルベ。残念ながら南米じゃ全然手に入らないお(´・ω・`)ショボーン


IMG_4778.jpg
この山越えたらプーノの街だお(; ・`ω・´)

IMG_4779.jpg
慣れれば慣れるもんで4000mでの登りでも割と楽勝( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4781.jpg

IMG_4783.jpg
『神が降り立つ湖』チチカカ湖。
観光客にはウロス島が有名かな。。。

5年ぐらいやってたDOLまたやりたいお(´;ω;`)
ゲームに出てくる土地に行くと唐突に思う。


IMG_4784.jpg
道が狭すぎる上、大渋滞で全然進まねぇwww

IMG_4785.jpg
何とかセントロ着いた。余り賑わってないお(。-`ω-)ンー

IMG_4787.jpg
たまには中華食ってみるかな(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4788.jpg
スープもチャーハンも安定の美味さ。
その辺の定食に比べるとちょっと高いけど。。。

IMG_4789.jpg
適当にブラブラしてブログ更新してメシ食いに来た。
昼間は満席で行けなかった店なんだけど、ちょっとショボい料理が出て来た。。。
5ソルだからこんなもんか。。。

IMG_4790.jpg
因みにネットで好評だったManco Capacに泊まるお。
ドミトリーらしいけど1人で貸し切り(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4791.jpg
いい天気で観光日和(*´ω`*)
観光客向けのオシャンティな通り。

IMG_4792.jpg

IMG_4793.jpg
メルカドでメシ食うお。
サルタードはやっぱり美味い( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_4795.jpg

IMG_4796.jpg
祭りみたいな雰囲気だったけど売ってるものは文房具だった(´・ω・`)ショボーン

IMG_4797.jpg

IMG_4798.jpg
チチカカ湖畔はお土産やレストランが多い。

IMG_4800_20170324190926e78.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4802.jpg
ウロス島行こうかなぁっと思ったけど。
湖が汚くて行く気なくなったお(; ・`д・´)

IMG_4803.jpg
遊歩道もある。
謎の着ぐるみと写真も撮ることが出来るおwww

IMG_4804.jpg
どの町、どの村にもフットボールコートがある。しかも割とキレイ。

IMG_4806.jpg
宿に戻ったら嵐が来たお(((( ;゚д゚)))アワワワワ
雹も降ったりして大荒れ。。。そして部屋が浸水www ここ4階なんですけどwww

IMG_4810.jpg
昨日の雹で廊下の天上のガラスに穴開いてる(;゚д゚)ゴクリ…

IMG_4808.jpg
浸水した部屋はもちろん変えてもらって個室になりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

IMG_4807.jpg
そして昨晩から体がダルい…(;´Д`)ウウッ…
野菜不足感があるのでまた中華。。。野菜炒め美味いっす(´;ω;`)ブワッ

IMG_4809.jpg
晩御飯はパイナップルとヨーグルトにしておく。。。
フルーツが安すぎんよ。。。
どうでもいい情報だけどパイナップルの芯は甘さ控えめで結構好き。
[ 2017/03/25 21:01 ] 世界旅行 ペルー | TB(-) | CM(-)







