
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tihuanacu - La Paz (502日目)

IMG_4848.jpg
今日もいい天気。ラパス目指して出発。
憲法上の首都はスクレであるが、ラパスは行政・立法府のある事実上の首都である。(by wiki)
つまりどういうことだってばよ(*´д`*)アハァ?
IMG_4849.jpg
ずっと平地かと思ってたがそんなことは無かった。
山に向かって真っ直ぐに道が伸びてる(;゚д゚)ゴクリ…

IMG_4850.jpg

IMG_4851.jpg
山のてっぺんはゴミだらけwww そうそう民度は変わらんおwww

IMG_4852.jpg
薄っすらとエル・アルトの町が見える。

IMG_4853.jpg
料金所の前の物売りからパンとジュースで休憩。
パン2ボリにジュース1ボリとか安すぎんよwww

IMG_4854.jpg
自転車で旅してるって言ったらおまけにもう一袋貰った( ̄ー ̄)ニヤリ
これだから止められないんだ自転車旅ってやつはよ。。。

IMG_4855.jpg
エル・アルトは丘の上にある街だから緩い上りが続いてる(;´Д`)ハァハァ

IMG_4856.jpg
もうちょっと伸ばせば未舗装道路が無くなるのに
なぜここでやめたし(;・∀・)

IMG_4857.jpg

IMG_4858.jpg

IMG_4859.jpg
ラパス市街が見えたおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
先に言っておく。ラパスからエルアルトまでは車で上がると( ー`дー´)キリッ

IMG_4860.jpg
日本人に人気の宿?らしい『Hostal Austria』
欧米人も普通に泊まってる。

IMG_4861.jpg
日曜日だから多くの店は閉まってるけど露店は多くやってる。
化粧品、玩具、衣料品、お菓子類と多岐に渡ってる。。。

IMG_4862.jpg
5ボリのアイス。
ボリビアで物価下がるとか聞いてたけど全然そんなことは無いお(´・∀・` )アラマァ
ペルーとトントンって感じ。

IMG_4863.jpg
山の上に町があるのも嫌だが、谷の底もイヤだ(´;ω;`)ブワッ
ラパスの町は坂しかないおwww 自転車で移動してる人なんか居ないおwww

IMG_4864.jpg
トークショーみたいなことをやってる。
すごい人だかり。。。

IMG_4865.jpg
教会前でチェス大会が開かれてるお。
子どもも教えてもらいながらやってる(*´ω`*)

IMG_4866.jpg
セントロ?
今まで見て来た中で一番狭苦しい広場だお。ビル多すぎ。。。

IMG_4867.jpg
1個5ボリのバーガー食ってホテル戻るお。。。
またまたニートの日々が。。。
[ 2017/03/30 21:19 ] 世界旅行 ボリビア | TB(-) | CM(-)







