
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Paz その1 (503日目~)

IMG_4868.jpg
メルカドで朝ごはん食べてみるお(´∀`)ワクワク
このセットで10ボリは中々( ・∀・)イイ!!
IMG_4869.jpg

IMG_4870.jpg
ランチはホテルの近くのレストランで食ってみる(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
中華っぽい感じの料理だった。

IMG_4871.jpg

IMG_4872.jpg
ボリビア恒例のミイラ(。-`ω-)ンー
コカの葉とか香料とか色々売ってる。

IMG_4873.jpg

IMG_4874.jpg
正直。これと言ってみるものが無いのがラパス。
地球の歩き方にも大したところ載って無いし(;・∀・)

IMG_4876.jpg
キッチンが付いてるので久しぶりに自炊するんだお(`・ω・´)シャキーン
自炊のいい所は自分の好みの味で腹いっぱい食えるところだと思ってる(*´ω`*)

IMG_4877.jpg
今日の朝食は違う店で食ってみる。パンにミンチ肉を挟んだサンドイッチ。
コレなら自分で作れるお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4878.jpg
どの道歩いても坂。。。

IMG_4879.jpg
違う店でランチ食ってみる(*´ω`*)
ボリビアのスープにはパンが付いてくるみたいだお。

IMG_4880.jpg
メインはスパゲティ。味はまぁまぁ。。。

IMG_4881.jpg

IMG_4882.jpg
当然ランチセットでは足りないので間食。食後から5分と経たずに(; ・`ω・´)
ボリビア名物。『サルテーニャ』中に肉が詰まったパンって感じ。美味いっす(*´ω`*)

IMG_4883.jpg
日本食が恋しくなった方はこちらの『けんちゃん』へ。maps.meにも載ってるお。
でも、ローカル食堂の3,4倍も払って食いたくなるほど日本食に飢えてないんだおwww

IMG_4886.jpg
なんかよく分からんがフィエスタやる見たい。。。
警官がビッシリ警備してるけどマジナニコレ。。。

IMG_4887.jpg
2ボリのアイス。安くて美味い(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

IMG_4888.jpg
夕方になると急に露店が増えていく。。。

IMG_4890.jpg
さっきのフィエスタ広場エライことになってるwww
道路封鎖して行進してるけどマジ何か分からん。。。

IMG_4891.jpg
行進をバーガー食いながらでも見るお( ̄σ・ ̄*)フーン

IMG_4892.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4895.jpg
ペルーより美人が多くなってきた感じがする(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4896.jpg
メルカドのスパゲッティの肉餡乗せ。10ソル
ミンチが1㎏450円で買えるから自分でも作ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4904.jpg
毎日って言っていいほど道路封鎖してる光景をよく見かける(; ・`ω・´)
ボリビアではストライキでバスが動かないとかよく聞くけど。。。コレも?

一回で良いから警官隊との衝突とか起きねぇかなぁ。。。

IMG_4909.jpg

IMG_4905.jpg
ネットで好評だったアレキサンダーカフェ。チーズケーキが美味いらしいお((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_4908.jpg
正直。コーヒーもケーキも言うほど美味くなかった。。。
50ボリ近く払って微妙とか。。。人それぞれ味覚違うから何とも。。。

まぁ、宿のネットが遅すぎてネットできるカフェ探しの一環だったし
ホテルのネットマジどうにかして欲しいお。。。
写真がアップロード出来ないクソ回線なんだお(´・ω・`)ショボーン
[ 2017/04/02 21:08 ] 世界旅行 ボリビア | TB(-) | CM(-)







