
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Paz - Oruro (514~516日目)

IMG_4929.jpg
予告通りタクシー拾ってエル・アルトまで行くおΨ(`∀´)Ψケケケ
50ボリも取られたけど気にしない。。。ちょっとウユニ目指して行ってくる。
IMG_4930.jpg
ここ数日毎日雨降ってるんだけどウユニ大丈夫だろうか(・ω・A;)アセアセ

IMG_4931.jpg
4車線道路なのにコレクティーボが3車線目だろうが止まるから大渋滞だおwww
その癖クラクション鳴らしまくるとか、こいつらマジで頭逝ってるwww

IMG_4932.jpg
なんか人形が吊るされてる。。。

IMG_4935.jpg

IMG_4937.jpg
街抜けたらだだっ広い何もない平原が続いてた。。。
ポツポツ車があって何かやってる(。-`ω-)ンー

IMG_4938.jpg
墓?いつもの道路沿いにあるやつ。

IMG_4939.jpg
変なモニュメントwww

IMG_4940.jpg
宿で作って来たお弁当。なんちゃってパエリア( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4941.jpg

IMG_4942.jpg
追い風キタ━(゚∀゚)━!
高速巡航で気づいたら曇り空抜けてたお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_4943.jpg
ホテルがありそうな町があるっぽい。
この看板割とあてにならないから困る(; ・`ω・´)

IMG_4944.jpg
町入った途端パンクした。。。ホテル入るまで空気入れて誤魔化すお(;´Д`)ハァ…

IMG_4945.jpg
『褐色の恋人』www インパクトありすぎィwww

IMG_4947.jpg
結構な交通量があるのに羊が横断してる。平和っすなぁ。。。

IMG_4949.jpg
ボリビアではホテルの事を「アロハミエント』って言うっぽい。
シャワー無いけど25ボリで爆安だったwww

IMG_4950.jpg
適当な商店でコーラもどき買ってみた。味はコーラ( ̄σ・ ̄*)

IMG_4951.jpg
部屋でゴロゴロする前に宿のガレージでパンク修理しておくお(*´Д`)=3ハァ・・・

IMG_4952.jpg
今日はいい天気(*´ω`*)

IMG_4953.jpg
と思ったがそんなことは無かった(´・ω・`)ショボーン

IMG_4954.jpg
このチョコビスケットが美味くてお気に入り( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_4955.jpg
大雨にぶち当たったお:(;゙゚'ω゚'):サムィー
まで昼過ぎだけど今日は空家で野宿するお。。。寒すぎて死んでまう。。。

IMG_4956.jpg
結局昨日はずっと雨降ってたから休んで正解だったお〔;・Д・〕
しかし今日も怪しい天気。。。

IMG_4957.jpg

IMG_4958.jpg
今までずっと平地だったのに今日にアップダウンが出て来た(;´Д`)ハァハァ

IMG_4959.jpg
坂の上で休憩ε=(。・д・。)フー
まだ標高3700mはあるんだお。。。

IMG_4960.jpg
集落みたいな村で飯食ったら25ボリでワロタwww
おとといの宿代と一緒とかワロエナイ。。。しかも味がしない。。。くっそマズイ。。。

IMG_4961.jpg
雨が降りそうな曇り空は抜けたε-(‐ω‐;)
そしてアップダウンも無くなった。

IMG_4963.jpg

IMG_4964.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4962.jpg
オルロという結構大きい街に入ったみたい。
メインストリートに真鍮でできたモニュメントがいっぱいある。板金が盛んな街なのか?

IMG_4966.jpg
アリの遊具www キモ過ぎィwww

IMG_4967.jpg
サルベーションアーミーとかカナダ以来じゃね?

IMG_4968.jpg
セントロにホテルが見当たらなくて結構探すハメに。。。
60ボリでwifi付いてる宿あったからもうここでいいや(;´Д`)=3 フゥ

IMG_4969.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4973.jpg
町はデカいのになんか時化てる感じがする。。。

IMG_4975.jpg
適当に入った食堂のメシも味がしない。。。
ボリビアでは薄味が流行りなのか、自分で塩振って整えろって事なのか。。。

もう宿でネットして寝るお(´・ω・`)ガッカリ…
[ 2017/04/15 21:30 ] 世界旅行 ボリビア | TB(-) | CM(-)







