
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oruro - Salinas de G.M (517~519日目)

IMG_4976.jpg
今日は久々の晴れ。街を抜けると悲しい広場が待ってたお。。。
ボリビアは集落とか村の広場が悲しいことになってる(´;ω;`)ブワッ
IMG_4977.jpg

IMG_4980.jpg
見事に平原が広がってる(*´ω`*)

IMG_4982.jpg
森林限界超えてるから木が珍しい。。。

IMG_4983.jpg
何も無さ過ぎて休憩もその辺でいいや。日差しが丁度いい感じだし(∀`*ゞ)テヘッ

IMG_4984.jpg
硫黄の匂いがする(。-`ω-)ンー
また温泉とかあったらいいのに。

IMG_4985.jpg
道端に大量の瓶がwww タイヤパンクしちゃうぅwww
デポジット制度があったら結構な金額になるだろうに。。。

IMG_4986.jpg
目的の街が見えた。。。120kmとか漕ぐもんじゃないわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_4987.jpg

IMG_4988.jpg
この辺でラリーがあるらしいが、『ダカール』ってパリダカのダカールか(;・∀・)ハッ?
ダカール関係なくてワロエルwww

IMG_4989.jpg

IMG_4992.jpg
これまた時化た町っぽいお。。。

IMG_4991.jpg
ボリビアは町に宿屋が少なくて探すのが面倒なんだお。。。
ホットシャワーついて50ボリ。

IMG_4990.jpg
おかめ納豆www 営業車が走っててワロタwww

IMG_4993.jpg
大阪中央市場もあったおwww

IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg
道沿いのチキン屋で食うお(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
ちゃんとチキンに味付けしてあってちょっと感動www
10ボリと安いのも( ・∀・)イイ!!

IMG_4996.jpg
あれだけじゃ当然足りないのでサルチパパとエンパナーダ買って来た( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_4998.jpg
朝ごはんは肉を揚げたものにコーン。コーンがマズくてイマイチ。。。

IMG_4999.jpg
サルテーニャが2.5ボリで売ってたので5つも買ってしまったおwww
朝から満腹とかシアワセです(*´ω`*)

IMG_5000.jpg
ウユニ塩湖付近目指して行ってくるお((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_5002.jpg
おっと工事もしてないのに道が。。。自転車は行けそうなのでムシムシ( ̄σ・ ̄*)フーン

IMG_5003.jpg

IMG_5004.jpg
今日も平原を進んでく。進んでる気がしなくて飽きてくる。。。

IMG_5005.jpg
バスの慣れ果て?

IMG_5006.jpg
ここで真っ直ぐ行くとウユニ塩湖の横を通ってウユニの町まで行けるけど。。。
ウユニ塩湖走行したいので右に曲がってくんだお( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_5007.jpg

DSC_0997_20170410024959945.jpg
リャマが放牧されてる。気持ちのいい平原(*´ω`*)

IMG_5008.jpg

IMG_5009.jpg
気持ちが良いからちょっと昼寝していく(ノД`)~゜。

IMG_5010.jpg
うっすらピンク色した鳥。ちょっと遠すぎた。。。

IMG_5011.jpg

IMG_5012.jpg
なんか結構登った(;´Д`)=3 フゥ

IMG_5013.jpg
ビクーニャもよく見かけるヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5014.jpg

IMG_5015.jpg

DSC_1000_201704100250031f8.jpg
いやーマジでなんもねぇwww
日が暮れて来たし隠れてキャンプするおΨ(`∀´)Ψケケケ

DSC_1001_20170410025003905.jpg
今日はいい天気だった。明日もいい天気だといいなぁ。。。

IMG_5017.jpg
放射冷却のせいか朝メチャメチャ寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー

DSC_0002_20170410024957bb8.jpg
同じような景色がまだまだ続く。

IMG_5018.jpg
アップダウンが出て来た(; ・`ω・´)

DSC_0004_20170410030619c07.jpg

DSC_0005_20170410030626cff.jpg
道沿いに小さなクレーターがあったお。中央に赤い水が溜まってるけどなんでだ。。。

IMG_5022.jpg
隕石の欠片だったりしてθ⌒ ヽ(´ー` )

DSC_0009_201704100306489c0.jpg

IMG_5027.jpg
おっΣ(・Д・)
ウユニ塩湖に近づいて来たか(・∀・)ニヤニヤ

IMG_5028.jpg

IMG_5029.jpg
すんごい名前の長い町に着いた。ウユニ塩湖行くのに拠点となりそうな町。

DSC_0011_201704100306568f0.jpg

IMG_5030.jpg
セントロに30ボリの宿があった。

IMG_5031.jpg

IMG_5032.jpg
飯屋もやってるし小さいけど割とあるもんはある町。
ちゃんと味付けもバッチリだし( ̄~; ̄) ムシャムシャ

IMG_5033.jpg
明日からウユニ塩湖かO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
[ 2017/04/18 21:40 ] 世界旅行 ボリビア | TB(-) | CM(-)







