
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Salinas de G.M - Uyuni (520~521日目)

IMG_5034.jpg
ちょっとウユニ塩湖に突撃してくる。
DSC_0014_201704100306358bc.jpg

IMG_5035.jpg
町から出ると早速ダートコース(;´Д`)
真っ直ぐ行くと村か町に着くみたいだけど山道っぽい。。。
左はウユニ塩湖畔進んでいくみたいだお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_5036.jpg
バイクやら車が湖畔側を走ってるのでこっちの道にするΨ(`∀´)Ψケケケ
*この選択をすぐに後悔するとは夢にも思わなかったのである。。。

DSC_0015_201704100306374a6.jpg

DSC_0016_20170410030639c69.jpg
土の上に薄っすらと塩が析出してる(。-`ω-)ンー

DSC_0018_20170410030700845.jpg

DSC_0019_201704100306505fc.jpg
ウキウキして轍外れたら粘土層にぶち当たったお(´゚'ω゚`)ショボーン
自転車とかこいでられないレベル。。。

IMG_5039.jpg

IMG_5040.jpg
はじめは地面硬くて快適だったのにぬかるみ始めたお(;´∀`)
自転車こげないから歩いてく。。。あの泥祭りから引き返しておけばよかった。。。

IMG_5042.jpg

IMG_5043.jpg
引き返そうにも、もう結構進んでしまってるんだおil||li _| ̄|○ il||l

IMG_5045.jpg
後輪はほぼ埋まるし、粘土でタイヤ回らない\(^o^)/オワタ
ちょっと歩いては泥を落としての繰り返しで全然進めない。。。

DSC_0020_201704100309495f4.jpg
水が溜まってるエリアに来たけど突っ切っていくんだお(;´Д`)ハァ…
泥が付かないだけまだまし。。。

IMG_5047.jpg
ひたすら歩いて『The ウユニ』って感じのエリアに来れたε=( ̄。 ̄;)フゥ
一面塩の結晶だおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSC_0021_201704100309591d7.jpg
水が溜まってるけどもう関係ねーおwww 突貫しまーすwww

IMG_5049.jpg

IMG_5050.jpg
小学校の実験で見たことある結晶がいっぱい浮いてる。。。

IMG_5051.jpg
塩場。重機で作業してる大規模っぷり(。-`ω-)ンー

IMG_5052.jpg

DSC_0029_20170410030952013.jpg
泥沼のせいでまだ30kmしか進んで無いのに夕暮れ(・ω・A;)アセアセ

IMG_5058.jpg
なんとかキャンプできそうな陸地があったε=(。・д・。)フー
足が超美白www 

DSC_0034_20170410030959973.jpg
山の陰で夕焼け見れないのが残念(;´Д`)
つーかそれ以上にもう進む元気がない。。。

IMG_5059_201704170137373f3.jpg
ボリビアではその辺のおばちゃんがパン1袋5ボリで売ってくれる( ̄ー ̄)ニヤリ
何も付けずに食っても割と美味しいパン( ̄~; ̄) ムシャムシャ

DSC_0036_20170410030958fa6.jpg
現実逃避したくなる自転車の現状。。。そんな事より水を十分に持ってきたつもりだったけど
予想外の展開でもう一泊でき無さそうなんだお(。-`ω-)ンー

ウユニ塩湖の島『インカワシ』に行ってみたかったが
明日は予定変更して一気にウユニの町までいくお。。。

DSC_0038_20170410031006068.jpg

DSC_0040_20170410031008544.jpg
水が張ってる所抜けた( ^ω^ )ニコニコ
でもボコボコでメチャメチャ走りにくい(;´Д`)ハァ…
轍を走るのが一番楽だと気づいた。。。

DSC_0042_20170410031002c99.jpg
360度見渡す限り白くて何も無い平原が広がってる。
スケールパネェっす((o(´∀`)o))ワクワク

DSC_0045_20170410031028ee0.jpg

DSC_0054_201704100310149aa.jpg
真っ直ぐ走ってるつもりが、あらぬ方向向かってたり
一向に進んでる気がしなくてかなりつらい。。。
精神と時の部屋ってこんな感じなんだろうなぁ(・ω・A;)アセアセ

DSC_0057_2017041003152139e.jpg
正直ワクワクして楽しかったの最初だけだったわ。。。
6時間ほど真っ白い大地を走り続けて舗装道路に出れた。。。

何だかんだ舗装道路って最高だわ┐(’~`;)┌

IMG_5060.jpg

DSC_0059_201704100315288e7.jpg
日が暮れかけだったがウユニの町に付いた。。。
50ボリ朝食込みの宿あったので転がり込むおε-(;ーωーA フゥ…

DSC_0058_20170410031526c72.jpg
自転車がマジヤヴァイことになってる\(^o^)/
コレでも道中、塩落として来たんだぜ。。。

IMG_5063.jpg

IMG_5061.jpg
近くにレストランが見当たらなかったのでピザでも食うお(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
明日は自転車洗って、ウユニ観光しますか。
[ 2017/04/21 21:00 ] 世界旅行 ボリビア | TB(-) | CM(-)







