
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uyuni - Villazon (522~523日目)

IMG_5064.jpg
小さなウユニの町を観光するお。
IMG_5065.jpg

IMG_5070.jpg
メルカドの前がパン売り場と化してる。
そこで売ってたチャウチャウ?(名前忘れた)を買ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_5068.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5067.jpg
過去に列車で塩を運んでた名残か、列車関係のモニュメントが多い(。-`ω-)ンー

IMG_5073.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg
現役のウユニ駅に来てみた。
ここから列車でアルゼンチンの国境の町まで行けるらしい。。。

IMG_5074.jpg
行けるけども、月曜日の午前2時発とかwww (今土曜日)
ちょっと悩む(ノ・人・`)??はて…?

IMG_5075.jpg
一応セントロ。観光客向けのレストランが多い。
お土産屋もこの並びにある。

IMG_5078.jpg
ウユニでボリビアやり切った感があるので
バスでアルゼンチンまでワープすることにする( ̄ー+ ̄)キラーン

IMG_5081.jpg
ホテルは朝食ビュッフェで個室で最高なんだがwifiが遅すぎる。。。
しゃーなしで観光客向けのカフェに来た(;´Д`)ハァ…

DSC_0061_20170410032428da5.jpg

DSC_0062_20170410032432b00.jpg

DSC_0067_2017041003243346a.jpg

DSC_0076_20170410032436513.jpg

DSC_0078_20170410032440737.jpg

DSC_0065_20170410032440cea.jpg

DSC_0080_201704100324423f3.jpg

DSC_0068_2017041003244345e.jpg

DSC_0087_20170410032446c32.jpg

DSC_0088_20170410032448498.jpg
ウユニの町の見所。列車の墓場に行ってくる。廃墟とかワクワクするお((o(´∀`)o))ワクワク

夕暮れ時に来るところじゃなかった。。。
ローカル男のグループ見かけてかなり怖かった( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_5082.jpg

IMG_5085.jpg
ボリビア最後になるのでビール買って来たΨ(`∀´)Ψケケケ
*この中にビールじゃないものが混じってる上、クソマズイ飲み物がある

IMG_5086.jpg
ホテルの朝食。ヨーグルトにシリアルっぽい何かがあったりと結構充実してる(´∀`*)ウフフ

IMG_5087.jpg
自転車もさっくり洗車しておいた( ̄ー ̄)

IMG_5088.jpg

IMG_5089.jpg
日曜日は道路封鎖してバザールが開かれてるお(・∀・)ニヤニヤ

IMG_5091.jpg
UVの強さを示してる。。。

IMG_5092.jpg

IMG_5093.jpg
草の飾りを買って教会へ向かってる(。-`ω-)ンー
これは初めて見る光景。。。

IMG_5094.jpg
ボリビア名物サルテーニャ。昼過ぎには売り切れて手に入らなくなるから注意。
相変わらず美味いんだお( ̄~; ̄) ムシャムシャ


IMG_5095.jpg
間食食ったところで昼飯。
ローカルな所で食う飯こそ至高(*´σー`)エヘヘ

この何も無い町で時間潰すの苦痛だわ。。。
コーヒー1杯でネットしてたら追い出されるし。。。

IMG_5096.jpg
リャマステーキがあったので食ってみる(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
きっと匂いがキツイから香草たっぷりで、肉質は固めだった。。。
まぁ記念としておこう。

IMG_5097.jpg
ヴィジャソンの町に向かって出発。バス代50ボリとか安い( ^ω^ )ニコニコ
リャマステーキが45ボリだったんだけど。。。

IMG_5098.jpg
隣のょぅι゛ょが膝に寝落ちしてカワユス(*´ω`*)
父親ってイイかもとか思ってしまう(*´σー`)エヘヘ

IMG_5099.jpg
300km程度の道のりだった訳だが、ほぼダートで10時間掛ってる(; ・`ω・´)
午前4時に町に放り出されどうしろと(・ω・A;)アセアセ

IMG_5100.jpg
凍えるぐらいに寒かったのでベンチで寝袋に包まるお:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日はさっさとアルゼンチンに入ってしまおう(;´Д`)
[ 2017/04/24 21:59 ] 世界旅行 ボリビア | TB(-) | CM(-)







