
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Villazon - Humahuaca (524~525日目)

IMG_5101.jpg
寝袋に包まって爆睡してたぜ(;・∀・)
ちょっとアルゼンチンに行ってくる。
IMG_5102.jpg
朝7時過ぎだけど結構人がならんでる。。。

IMG_5103.jpg
特に何も問題なくアルゼンチン入国(・∀・)ニヤニヤ
ウシュアイアまで約5000kmか。。。2か月で着けるのか(。-`ω-)ンー

IMG_5104.jpg
ボリビア側はお土産屋とかあって賑やかだったけど、アルゼンチン側は人気が疎らだお。。。

IMG_5105.jpg
ブエノスアイレスまで結構ある(; ・`ω・´)

IMG_5106.jpg

IMG_5107.jpg
まだまだ高原地帯は続く。

DSC_0090_2017042122010773c.jpg
アルゼンチンの道狭すぎる(; ・`д・´)
運転手もクラクションは鳴らすけどスピードは一切落とさないクズっぷり(#゚Д゚)ゴルァ!!

IMG_5108.jpg
途中から未舗装になった(;゚Д゚)
相変わらずの猛スピードで車が通って行くから砂埃で前が見えんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

DSC_0094_201704212202327cc.jpg
10kmぐらい走って舗装道路に戻ったε=( ̄。 ̄;)フゥ

IMG_5109.jpg
この辺のアルゼンチンの集落は今までの集落とあんま変わらん。。。

IMG_5110.jpg
アルパカとかもう珍しくなくなったお( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0096_20170421220234b4a.jpg
時々バス停があるのでそこで休憩できる。

DSC_0098_20170421220236773.jpg
また未舗装。。。砂埃で体を悪くしそうε-(‐ω‐;)
遠くにそこそこの町が見える。

DSC_0099_20170421220243f07.jpg
平日なのに店が開いて無いとか言われた。。。
1日位なら余裕でキャンプ出来るからいいんだけど(*´д`;)…

DSC_0101_20170421220253f33.jpg

DSC_0102_2017042122024562a.jpg
ひたすら未舗装を進みつつキャンプ出来る所探すお(;´Д`)ハァ…

DSC_0103_20170421220241e8c.jpg
中々いい場所が見つからなくて苦労したε=(。・д・。)フー
パスタ食って寝るお(つ∀-)オヤスミー

DSC_0106_20170421220250a0e.jpg

DSC_0110_20170421220257555.jpg

DSC_0114_2017042122025088b.jpg
山の斜面が変わった模様になってる(。-`ω-)ンー

DSC_0116_2017042122025791f.jpg

DSC_0117_20170421220304bd8.jpg
渓谷に入って行くに連れアップダウンが多くなってきた(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_5111.jpg
小さな店があったので休憩。
ウエハースが昼飯替わりとか(´;ω;`)

DSC_0118_201704212214102eb.jpg

DSC_0121_20170421221412b5f.jpg
下りキタ━(゚∀゚)━!

DSC_0122_201704212214175af.jpg
アリゾナで見たようなサボテンが生えてる。
この辺は乾燥地域っぽい(。-`ω-)ンー

IMG_5112.jpg
ウマウアカの町に到着(*´ο`*)=3 はふぅん
前情報が無いんだけど観光地っぽくホステルが多い。。。
130ペソ(約1000円)で朝食付きのホステルがあったお(*´σー`)エヘヘ

*ウマウアカの谷は2003年7月23日にユネスコによって世界遺産(文化遺産)に登録された。

IMG_5113.jpg
コンセントの形状が変わった(; ・`ω・´)
久々の変換プラグの出番。この変換プラグ変形合体するからカッコイイ(*´ω`*)


DSC_0124_20170421221419cc1.jpg

DSC_0126_20170421221416c00.jpg
取り敢えず観光客が多い町。。。
こんな辺境の小さな町に何しに来てるんだか。。。

DSC_0128_20170421221420f93.jpg

DSC_0130_201704212214239ed.jpg

DSC_0132_201704212214223dd.jpg
高台に登ってみた( ̄ー+ ̄)キラリ

IMG_5114.jpg
スーパーなんてあるはずもなく。店探しから始まるε-(‐ω‐;)
アルゼンチンは『DESPENSA』が店の看板だお。

IMG_5115.jpg
物価が急に上がった(´;ω;`)
これだけで400円も掛る。。。食堂とかスープだけで350円とか言われたし。。。

特に見るものも無く。ホテルでダラダラして終了。。。
[ 2017/04/26 21:06 ] 世界旅行 アルゼンチン | TB(-) | CM(-)







