
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Humahuaca - Salta (526~529日目)

IMG_5116.jpg
30ペソ(約210円)余分に払った結果がコレだよ(´;ω;`)
朝食ショボ過ぎるwww
IMG_5117.jpg
wifiも最悪だし、いい所無しだったわこの宿(´・ω・`)ショボーン
ウユニの宿に帰りたくなるそんな気分で出発。。。

DSC_0136_20170421221436fe2.jpg

DSC_0142_20170421221424280.jpg

IMG_5118.jpg
ちょっと進んで朝飯休憩( ̄~; ̄) ムシャムシャ
バゲットが割と安く買えるのでまたパン生活の始まりの香がする(´・ω・`)ガッカリ…

DSC_0148_20170421221427a68.jpg

DSC_0150_20170421221443bfa.jpg
コレが『虹色の谷』とか。。。いやまさかねぇ。。。

DSC_0152_20170421221432b55.jpg
地層を見ながら今日も川を下ってくヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSC_0159_20170421230648aea.jpg
地球の歩き方によるとこの谷は南米のグランドキャニオンらしいm9(^Д^)プギャー
モノホンのグランドキャニオンもっとスゴイからwww

DSC_0160_20170421230649885.jpg
ショップ併設のガソリンスタンド。
こんなに綺麗なガソリンスタンドは南米じゃないwww

IMG_5119.jpg
売ってるものメチャメチャ高い。。。
コーラが200円超えるなんてハイパーインフレwww

DSC_0161_20170421230653b43.jpg

DSC_0162_20170421230708a58.jpg
この街も観光客でいっぱいの何もない町だったお。。。
なんか旅が急に楽しく無いと思うようになった(´・ω・`)ショボーン

DSC_0164_201704212307222c5.jpg

DSC_0169_2017042123065578a.jpg

DSC_0171_20170421230658520.jpg

DSC_0172_20170421230709900.jpg

DSC_0178_20170421230709882.jpg
取り敢えず世界遺産の谷を下ってく( ̄д ̄)r-oO...ハァ

DSC_0181_201704212307080d0.jpg
急に向い風がきつくなってきた(; ・`ω・´)

DSC_0182_201704212307073b5.jpg
道端にゴミが大量に捨てて在るのを見るとやっぱり南米だなぁと思う('・c_,・` )プッ

DSC_0184_20170421230726a96.jpg
下り坂なのにペダルを踏ん張らないと進まん:(;゙゚'ω゚'):

DSC_0189_20170421230728067.jpg
もうヤメヤメ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
川沿いで早めにテントは行って漫画でも読もう。。。

IMG_5120.jpg
町で買ったクッキーのラベルがアラビア文字の併記だった(。-`ω-)
フムフム。なるほど、まったくわからん。

DSC_0190_201704212307161bb.jpg
朝方は風がなくて快適なんだけど。
コレは雲の領域突入しますわ(ノ∀`)タハー

DSC_0191_2017042123071682b.jpg

DSC_0192_2017042123125804c.jpg
ひたすら雲の中や曇り空の退屈な道を走って街まで着いた(;´Д`)=3 フゥ
この街『サン・サルバドル・デ・フフイ』つーカッコイイ名前なんだおwww

DSC_0193_2017042123125946d.jpg
スーパーがあるし、町が町してる。。。

IMG_5121.jpg

IMG_5122.jpg

IMG_5124.jpg
ネットで調べてた宿にチェックインして早速買い物に行ってきた(。-∀-) ニヒ
アルゼンチンは肉が安くて美味いらしいから宿では肉食ってく予定 O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

IMG_5125.jpg
宿のトイレが変わってて便器とウォシュレットに分かれてる。
一方、スペースが無い日本は2つを一つにまとめた( ^ω^ )ニッコリ

IMG_5126.jpg
土曜日なのに人通りが少ない(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?

IMG_5127.jpg
現金を引き下ろそうと思ったけど
どのATMも使用料が100ペソ(約700円)掛かるおヽ(;´Д`)ノヤメテー
しかも2000ペソしか降ろせないとかもう色々終わってるwww

IMG_5128.jpg

IMG_5130.jpg

IMG_5132.jpg
セントロも寂しい感じ。

IMG_5133.jpg

IMG_5135.jpg
多くの店が閉まってる(;・∀・)

IMG_5134.jpg
ギャルのパンティーおくれ!

IMG_5136.jpg

IMG_5137.jpg
謎のオブジェクト。。。
騎乗で心臓ぶち抜くとか腕良過ぎwww

IMG_5138_201704221022365f6.jpg
フフイのマイル0ってとこか?

IMG_5140.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5143.jpg
どこのスーパーも閉まってるお(°◇°;)ゲッ
スーパーが閉まるなんて年末かクリスマスしか知らないんだが。。。

IMG_5144.jpg
どうでもいいショッピングモールはガッツリ開いてるwww
しかもメチャクチャ賑わってるのが腹立つピントもブレブレヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アルゼンチン楽しくねーわ。。。もうヨーロッパ行ってしまいたい。。。

IMG_5145.jpg
フフイの町出発して次の大きい街に行くお( ー`дー´)
ここのホステルも朝食付きだった。ビュッフェスタイルじゃないから量が足りん!

IMG_5146.jpg
日曜日だけどスーパーが開いてて助かった。。。
昨日はなんで閉まってたんだろう(?´・ω・`)

IMG_5148.jpg
町を外れるとやっぱり道は細くなるんですね(;´Д`)ハァ…

DSC_0194_20170421231521cf8.jpg

DSC_0197_201704212315229b1.jpg

DSC_0198_20170421231532f28.jpg
気づいたら木々が生えてる標高まで降りて来てたみたい。
マリア様の前で休憩ε=(。・д・。)フー

DSC_0200_20170421232152d13.jpg
湖だお。茶色く濁ってるからキレイじゃないのが残念。

IMG_5149.jpg

DSC_0202_20170421232204f65.jpg
山道入ったら益々道が細くなってきた(゚A゚;)ゴクリ
日本の山道の方が広いんじゃないかってぐらい細い。

DSC_0204_20170421232158333.jpg
州境。なぜか記念撮影してる人が多かった。

IMG_5152.jpg
おわかり頂けただろうか。この道の細さを。
自転車道って言われても納得出来てしまう(;´∀`)

IMG_5153.jpg
山抜けてサルタの町に入ったっぽいε=( ̄。 ̄;)フゥ

DSC_0206_20170421232207786.jpg

DSC_0207_20170421232213991.jpg
サルタのセントロ。フフイとは違うのだよフフイとは(▼∀▼)ニヤリッ

DSC_0208_201704212322034c9.jpg
こっちの方が明らかに見所が多そう((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_5154.jpg
またまたホステルにチェックインして買物行ってきた。
野菜不足感が凄いので今日は肉野菜炒め(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
分量がおかしいのは仕様。。。

IMG_5155.jpg
ここもやっぱり2つ便器がある。。。
明日はサルタ観光(ΦωΦ)フフフ…
[ 2017/04/28 21:39 ] 世界旅行 アルゼンチン | TB(-) | CM(-)







