
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Salta - Lumbreras (530~531日目)

DSC_0209_2017042304264957e.jpg
今日は日曜日だから朝から公園で家族でいっぱいなんだお(*´ω`*)
ちょっとサルタ観光行ってくる。
DSC_0212_201704230426533b0.jpg
こんな広い公園があるなんて世界が変わり過ぎ。。。
一応南米なんですけど(。-`ω-)ンー

DSC_0215_20170423042702620.jpg
ボリビアではあまり見かけなかった教会も街中に数多くある。

DSC_0217_20170423042656373.jpg
教会の鐘。思ったより小さい。

DSC_0220_201704230426574a1.jpg

DSC_0221_20170423042706274.jpg

DSC_0228_201704230427007c1.jpg
中は静かで薄暗くていい感じ(*´ω`*)

DSC_0231_20170423042705277.jpg
日曜日だけどセントロ周辺は開いてる店が多くて賑やかキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
値段見なくても高いと分かる店構えが多い。。。

DSC_0236_201704230427094c6.jpg

DSC_0237_201704230427074ef.jpg

DSC_0238_20170423042712e38.jpg
アルゼンチンはシエスタ文化だから日が落ちてからが本気出してくる(;^ω^)
でも日曜はそうでもないかも。。。

DSC_0243_20170423042711cd0.jpg

DSC_0241_20170423042709d33.jpg

DSC_0232_20170423042706c73.jpg
カテドラルが超満員で何かやってた。。。
写真撮れる雰囲気じゃなかったのでちょっとしてから退散(;´д`)トホホ…

DSC_0249_201704230427156a4.jpg
昼間のカラフルな教会がライトアップでシックな感じになってる(。・ω・。)

IMG_5156.jpg
ジュースが高いのでエクアドル以来の粉ジュースに挑戦。
1L用だけど2L希釈でいい感じになるお( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_5157.jpg
200ペソで高めのホステルだったけど居心地は良かった。
スーパも近かったし、wifiもそれなりだった。もちろん朝食付き(´∀`)イイ! 

IMG_5158.jpg

IMG_5159.jpg
フフイ辺りから曇りの日が多くなってきた(*´д`)ヤダァ!!!

DSC_0251_20170423042711bfc.jpg
サルタの町並み。特に美しいナニカとかは無かった。

DSC_0252_20170423042713e6f.jpg
サルタからの道路。こっちは2車線で割と快適。
自転車走行禁止の看板とかムシムシ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

DSC_0254_201704230428341cd.jpg
道広いなぁ。。。でもなんもねぇなぁ。。。

IMG_5160.jpg
電線にマリモがいっぱい付いてる。どうやって成長するんだろうか(。-`ω-)ンー

IMG_5161.jpg

IMG_5162.jpg
料金所で休憩。
パンに付けるキャラメルソースっぽいのが美味い(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
アルゼンチンはヌテラ(チョコ)じゃなくてこの甘ミルクの種類が多い。

DSC_0256_20170423042835dd8.jpg
平凡な道にアップダウンのスパイスが付きだしたwww

IMG_5163.jpg
道沿いでキャンプ出来そうな所探してるけど一向に見つからない(・ω・A;)アセアセ
道路脇を草刈りして視界が良過ぎるのも考えものだお。。。

IMG_5164.jpg
キャンプ出来そうな所見つけたけどカラフルな蛇がいたおwww
このカラーリングwww どう見ても毒蛇です。本当にありがとうございました。

IMG_5165.jpg
あの蛇見てからブッシュキャンプの可能性が無くなった。。。
近くの村の警察の詰め所の近くでテント張らしてもらうおε-(‐ω‐;)
[ 2017/04/30 22:32 ] 世界旅行 アルゼンチン | TB(-) | CM(-)







