
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

San Miguel de Tucumán - Quimil (537~540日目)

IMG_5195.jpg
このホステルは居心地の良いホステルだったお( ̄▽ ̄)
ちょっとパンパ平原走ってくる。
IMG_5196.jpg
日曜日だから静かで快適。毎日こんな感じならいいのに。。。

IMG_5198.jpg
デカいバスターミナル。ボリビアにはこんなの無かったΣ(゚Д゚)

IMG_5199.jpg
朝からグランドでサッカーしてる。中米の日曜はどこもサッカーやってるんだお(。-`ω-)ンー

IMG_5201.jpg
ブエノスアイレス(BSAS)まで1200km。ちょっと寄り道するから関係なんだけどな。

IMG_5202.jpg

IMG_5203.jpg
ずっと平地なのはいいけど道もずっと狭いし、休憩ポイントが無いから走ってて全然楽しくないおε-(‐ω‐;)

IMG_5204.jpg

IMG_5205.jpg
宿で作っておいたサンドイッチ。ちょっと本気出し過ぎた(・ω・A;)アセアセ

IMG_5206.jpg

IMG_5207.jpg

IMG_5208.jpg
景色が変わんねーから退屈。。。
音楽聞こうにもトラックが猛スピードで突っ込んでくるから聞こうにも聞けない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

IMG_5210.jpg
このジャムクッキーが美味い。300gが100円程度で売ってる(。-∀-)ニヒッ

IMG_5214.jpg

IMG_5218.jpg
小さな町に着いた。この近くにサーキットがあってモトGPがあるらしい。

IMG_5219.jpg

IMG_5222.jpg

IMG_5223.jpg
ホテルの多さが目に付く町。。。
人気が少ないのは日曜だからしゃーない。

IMG_5228.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5227.jpg
陽気なアルゼンチンアサードに呼ばれたおwww
エンパナーダに始まり、肉やらビールやらで歓迎してくれたおヽ(´∀`。ヽ)
そしてみんな出来上がってるから何言ってるのか分かんねぇwww

IMG_5229.jpg
そのまま夜まで飲んでパーティ会場でキャンプ。。。
アルゼンチンの毎週日曜日はフィエスタだとさwww

IMG_5231.jpg

IMG_5230.jpg
昨日のメンバーの一人の兄貴に呼ばれて朝食とマテ茶頂いた( ´・ω・`)_且~~

IMG_5233.jpg

IMG_5234.jpg
いくら進んでも景色が一緒だからマジ飽きるんだお(#゚Д゚) プンスコ!

IMG_5236.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5239.jpg
大きい街に着いたがスーパーに寄ってさっさと出発。

IMG_5240.jpg
ちょっと進んだら雨降って来たので作りかけの建物でキャンプε=(。・д・。)フー
アルゼンチンは野宿ポイントが無さ過ぎて野宿も楽じゃない。。。つまり全然楽しくない(´・ω・`)ショボーン

IMG_5241.jpg
雨模様だけど出発。写真撮る回数も減ってきたお。。。

IMG_5242.jpg
本気出して150kmの町までやって来た。
高いけどホテル泊まるお。そしてこんな退屈な国はバスでワープしてく(`・ω・´)シャキーン
[ 2017/06/02 21:34 ] 世界旅行 アルゼンチン | TB(-) | CM(-)







